日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

速報!知床観光船事故沈没原因は「クジラの可能性」 

知床の観光船事故沈没原因は「クジラの可能性」 

知床の観光船事故沈没原因は「クジラの可能性」 

4月30日北海道知床半島沖で観光船「KAZU I(カズワン)」が行方不明になった事故で桂田社長は「遊覧船が戻る際は水深が深い所をまわるので、水が漏れるような座礁はしない。ただ、クジラに当たったり、突き上げられると穴が空く可能性はある」と話し事故原因は高波や座礁ではなく、動物との衝突との可能性もあると主張していたと報じられています

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

速報!海上自衛隊の掃海艇水中カメラ映像で確認!北海道知床半島の沖合で観光船「KAZU I(カズワン)」

速報!海上自衛隊の掃海艇水中カメラ映像で確認!北海道知床半島の沖合で観光船「KAZU I(カズワン)」

4月29日北海道知床半島沖で観光船「KAZU I(カズワン)」が行方不明になった事故で、水深約120メートルの海底にある船体の一部に「KAZU1」という文字がくっきりと映ってた画像を海上自衛隊の掃海艇「いずしま」の水中カメラが撮影しました。船体が発見されたのは知床半島の知床岬灯台から南西14キロ付近です。

 

 

 

海上自衛隊の掃海艇「いずしま」が午前9時13分ごろから水中カメラで調べた結果、午前11時7分ごろ、水深約120メートルの海底でKAZU1と表示された船体が見つかったということです。海上自衛隊の掃海艇いずしまが水中カメラの映像で確認した。カズワンの船名の文字がすべて確認できたそうです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

海上保安庁などは4月29日カズワンが消息を絶った場所付近の海中で船の捜索を開始しソナーに反応がありカズワンの可能性もあるとみて自衛隊の水中カメラを投入して確認を進めているそうです。

ソナー影像(海底水中映像)

 

 

 

 

速報!北海道知床半島の沖合で観光船「KAZU I(カズワン)」発見か?ソナーに反応

速報!北海道知床半島の沖合で観光船「KAZU I(カズワン)」発見か?ソナーに反応

捜索場所は、知床半島の「カシュニの滝」沿岸から約1キロ沖合の水深約100メートルの海底でカズワンが消息を絶ったとみている地点のすぐ近くでソナーの解析画像から沈んだ船とみられる結果が得られたということです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

高速情報協同組合のガソリンカード

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応