日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

乃木坂46の星野みなみさん芸能界引退の本当の理由

乃木坂46の星野みなみさん芸能界引退の本当の理由

乃木坂46の星野みなみさん芸能界引退の本当の理由

乃木坂46の星野みなみさんが2月12日に東京国際フォーラムで卒業セレモニーを行いました。星野みなみさんはこの日で芸能活動を辞めて芸能界から引退になります。乃木坂46の星野みなみさん芸能界引退の本当の理由はなんだったのでしょうか

 

 

 

 

星野さんは昨年9月、一部メディアで仕事を休んだ日に男性と会ったことが報じられていました。これを受けて自身ブログで「本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」と謝罪し、活動自粛を発表。11月7日放送のラジオから復帰を果たしていました。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

この日のブログでは冒頭、先日の東京ドーム公演に感謝をつづり、「そして皆さんにお話があります。私は乃木坂46を卒業することに決めました」と発表。「卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい」と改めて謝罪しました。

 

 

卒業時期は「来年の私の誕生日の2月頃を予定しています」とした上で、「予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください」と呼びかけました。

 

「13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。つらくて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。本当にありがとうございます♪ あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います」と感謝の思いなどを伝えています。

 

 

今後については「そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです」としています。星野さんは1998年2月6日生まれ。2011年に1期生として乃木坂46に加入しデビューシングル「ぐるぐるカーテン」の選抜メンバーに選ばれました。18年4月には1stソロ写真集『いたずら』を発売しています。

乃木坂46を引退する本当の理由

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応