日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

乃木坂46清宮レイさん日向坂46富田鈴花さんが「ラヴィットファミリー」月曜水曜放送出演時間はいつ?

乃木坂46清宮レイさん日向坂46富田鈴花さんが「ラヴィットファミリー」月曜水曜放送出演時間はいつ?

乃木坂46清宮レイさん日向坂46富田鈴花さんが「ラヴィットファミリー」月曜水曜放送出演時間はいつ?


2022年4月から6月の間、乃木坂46清宮レイさん日向坂46富田鈴花さんが麒麟の川島明さんと田村真子アナウンサーがMCを務めるTBS系の毎週月曜日方金曜日8時から放送のラヴィット!の「ラヴィットファミリー」に決定しました。出演する時間は何時何分からでしょうか?月曜担当に乃木坂46の清宮レイさん4月18日から登場、水曜担当に日向坂46の富田鈴花さん4月13日から登場が決定です。

出演時間はこちら

www.tbs.co.jp

 

 

 

 

清宮さんは乃木坂46の4期生メンバーで、26thシングル「僕は僕を好きになる」で選抜メンバーに初めて選出されて以降4作品連続で選抜入りしているそうです。グループでの活動のほかにも舞台への出演やラジオのパーソナリティーを務めるなどして精力的に活動しています。今年の3月に高校を卒業したばかりで、朝の帯番組への出演は今回が初となるそうです。

 

 

 

富田さんは日向坂46の1stシングル「キュン」から全てのシングルに参加しいてドラマや舞台などマルチに活動しているそうです。ラヴィット!へは過去に2回ロケゲストとして登場して大喜利力の高さやモノマネのクオリティの高さでスタジオを驚かせたことがあるそうです。

 

 

 

清宮さんは月曜レギュラーの馬場裕之、ぼる塾、本並健治&丸山桂里奈夫妻と共演、富田さんは水曜レギュラーの柴田英嗣、見取り図、矢田亜希子と共演します。

news.yahoo.co.jp

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応