日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

乃木坂46大園桃子さん本当の卒業理由、引退理由は?グループ卒業発表9月4日芸能界引退

 

乃木坂46の大園桃子さん卒業理由、引退理由は?グループ卒業発表9月4日芸能界引退

乃木坂46の大園桃子さん卒業理由、引退理由は?グループ卒業発表9月4日芸能界引退

7月3日午後11時すぎ乃木坂46の大園桃子さん21歳が、公式ブログを更新し、「突然ですが、ご報告をさせて下さい。今回の27枚目シングルの活動をもちまして乃木坂46を卒業します」と2021年9月4日でグループからの卒業することを発表しました。卒業理由、引退理由はなんだったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 大園さんは16年9月に加入した3期生からは初の卒業となります。8月22日の全国ツアー福岡公演がラストライブとなり、9月4日の3期生加入5周年記念日をもって芸能活動から引退するようです。

www.nogizaka46.com

 

 

 

 

公式ブログの内容と理由

3期生として乃木坂に加入して、優しさに触れ、幸せで、うれしくて、乃木坂に入っていなければこんなすてきな瞬間を味わうことはできなかっただろうなということも沢山。毎日泣いて、光が見えなくて、乃木坂に入っていなければこんなに辛くて怖い思いをしないですんだのになということも沢山、どちらの感情も味わった約5年間でした。

沢山守ってもらえて、助けてもらえたからこそ、ここまで乃木坂の一員でいる事ができたみたいです。乃木坂に入って出会った大好きな人が沢山いるから、乃木坂にいることができて幸せだったな。といつのまにか、そう思えるようになってきています。頂いたいろいろな形の沢山の優しさを思い返しては涙が出そうです

ゆっくりと時間をかけてみんなの性格を知って、好きになって、認め合えて、大切に想いあってかけがえのない12人になりました。苦手な事が多く、すぐ諦めてしまう私を引っ張り上げてくれて、少しのことでも褒めてくれて本当にありがとう

私が乃木坂46として活動する最後の日は、3期生12人で5周年を迎える9月4日になります。9月4日で芸能活動も引退します

あまりダンスや位置を覚える事が得意ではないので、大きい不安はありますが、頑張る気持ちです!笑。皆様、一緒に楽しみましょう~!残り少ない、あと2カ月間、大切に過ごします

 

blog.nogizaka46.com

 

 

 

 大園桃子さんは16年9月、乃木坂46の3期生オーディションに合格し、なまりの残った癒やし系ボイスと純朴な魅力を持つ、人気メンバーの1人でした。17年8月のシングル「逃げ水」では同期の与田祐希さんとともにダブルセンターに抜てきされました。

 

 

 

鹿児島県曽於市出身で、同市の特別PR大使に就任していました。真夏の全国ツアーには、7月14日の大阪公演初日から参加し、宮城、愛知、福岡公演まで出演する。8月22日の福岡公演がラストライブとなるようです。

tadatabilife.hatenablog.com