日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「活動を辞退したい」運営に直談判自体乃木坂46の5期生メンバーはだれ

「活動を辞退したい」運営に直談判自体乃木坂46の5期生メンバーはだれ
「活動を辞退したい」運営に直談判自体乃木坂46の5期生メンバーはだれ

乃木坂46の5期生のメンバーの中からの歴史に泥を塗られたと怒るメンバーが運営に直談判して活動を自体したいと言い出したメンバーは誰でしょうか。週刊文春の記事です
《中西アルノ・岡本姫奈騒動の余波》「活動を辞退したい」乃木坂46の5期生メンバーが運営に直談判(文春オンライン) - Yahoo!ニュース






中西さんと岡本さんの2人は紆余曲折を乗り越えて5期生お見立て会で活動再開が決まりましたがその他の乃木坂メンバーの中にはまだ動揺が収まらないメンバーもいるそうです。乃木坂46は4月27日に第2回「5期生お見立て会」を開催しこの日出演するメンバーに岡本姫奈さんと中西アルノさんの名前を発表しました。

その他出演メンバー
五百城茉央
池田瑛紗
一ノ瀬美空
井上和
岡本姫奈
小川彩
奥田いろは
川崎桜
菅原咲月
冨里奈央
中西アルノ





メンバーの中から数人学校中西と岡本の騒動に対して『乃木坂の歴史に泥を塗られた』と不満を募らせている一人がいると報じられてます。10周年という節目に新メンバーが起こしたパパ活疑惑や未解禁映像の漏洩やイベント中に彼氏とデートという前代未聞の不祥事に呆れているそうです。2014年に松村沙友理さんの不倫が報道された時もメンバーからの不満が爆発が起こったそうです。松村さんは猛省していましたが干されていた時期もあったそうで中西さんと岡本さんも今回同じような立場だと報じられました
tadatabilife.hatenablog.com

tadatabilife.hatenablog.com








活動を辞退したいと直談判したメンバーの存在は中西さんがセンターを務めるはずだった「Actually...」についてキャプテンの秋元真夏さんがアルノが戻ってくるまで私たち先輩達でこの曲を皆さんに届けていきたいとコメントした中で同じ気持ちのメンバーばかりというわけではなかったようです。そして2人と一緒に乃木坂での活動をスタートさせようとしていた5期生の中から辞退と言う声が出ていると報じられました





乃木坂加入前の行動であれほどバッシングを受ける2人を見て、『活動を辞退したい』と直談判する5期生メンバーが現れたんです。中西や岡本へのネガティブな感情というより、ファンに対する恐怖感も大きかったのかもしれません。本人はもちろんメンバーの親も『乃木坂のメンバーはこんなことに耐えなければいけないのか』と動揺したのは自然なことです」





昨年末の紅白歌合戦では生田絵梨花(25)が卒業し、乃木坂46は卒業を望むメンバーが行列を作っている状態だった。それだけに中西や岡本ら5期生には世代交代という大きな期待がかかっていましたがその目論見は大きく外れた形だと報じられました





2011年の活動開始から清楚で可憐なイメージで国民的アイドルに成長した乃木坂46でしたがしかし生駒里奈、白石麻衣、西野七瀬ら“エース”たちが卒業し、次の絶対的な存在はまだ見つかっていない。国民的アイドルグループという乃木坂46のポジションは揺らぎ始めていると報じられました