日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

NHK大河ドラマ「光る君へ」で紫式部の娘の藤原賢子役、大弐三位で出演する役者さん発表はいつ?有村架純さん?

NHK大河ドラマ「光る君へ」で紫式部の娘の藤原賢子役で出演する役者さん発表はいつ?

NHK大河ドラマ「光る君へ」で紫式部の娘の藤原賢子役で出演する役者さん発表はいつ?

NHK大河ドラマ「光る君へ」で紫式部の娘の藤原賢子、大弐三位役で出演する役者さん、俳優さんはだれですか?母役は吉高由里子さん、父役は佐々木蔵之介さんです。おそらく幼少期と大人になってからは別の俳優さんが演じると思います。幼少期はまだわかりませんが、おとなになってからは有村架純さんでしょうか?光源氏役は松本潤さん?

 

 

 

NHK大河ドラマ「光る君へ」藤原賢子役:女優の登壇に期待高まる!
母・紫式部役を吉高由里子さん、父役を佐々木蔵之介さんが務める NHK大河ドラマ「光る君へ」で紫式部の娘・藤原賢子役が話題になっています。まだ幼少期の設定のため、誰が演じるのかは発表されていませんが、ネット上では様々な憶測と期待が寄せられています。

 

藤原賢子役を演じるのは誰か?

現時点では、藤原賢子役を誰が演じるのかは公式発表されていません。しかし、いくつかの情報から、候補者として考えられる女優さんたちが見えてきます。

子役: 賢子役は幼少期と大人になってからで別の俳優さんが演じる可能性が高いです。そのため、まず注目されるのは子役です。近年、大河ドラマでは実績のある子役や、朝ドラでブレイクした子役が登壇することも多いため、そういった女優さんが候補となる可能性があります。

若手・実力派女優: 賢子が成長した姿は、若手ながらも演技力に定評のある女優さんが演じる可能性も考えられます。近年では、大河ドラマでブレイクを果たした若手女優も多くいるため、そういった女優さんが抜擢されるかもしれません。

ベテラン女優: 賢子がさらに成長した姿は、ベテラン女優の貫禄と演技力で表現される可能性もあります。ベテラン女優であれば、母・紫式部との対比や、波乱万丈な人生を表現する深みのある演技が期待できます。

ネット上の期待:

ネット上では、以下のような女優さんたちが藤原賢子役候補として挙がっています。

子役: 粟田結衣、小林星凛、新井美羽、田屋敷萌、野澤葵

若手・実力派女優: 永野芽郁、広瀬アリス、橋本環奈、平祐奈、池田エライザ、佐藤健

ベテラン女優: 鈴木保奈美、石田ひかり、松雪泰子、宮沢りえ、薬師丸ひかる

あくまでも予測と噂です。

 

現時点では、藤原賢子役を誰が演じるのかはあくまでも予測と噂に過ぎません。今後の発表に注目しましょう。

期待される演技

藤原賢子は、紫式部と藤原彰子の娘として生まれ、才色兼備な女性として知られています。また、冷酷な性格の持ち主としても描かれており、母とは対照的な人物像です。

藤原賢子役を演じる女優さんには、紫式部とは違う魅力を表現しながらも、賢子の芯の強さや葛藤を繊細に表現する演技が期待されます。

大河ドラマ「光る君へ」

「光る君へ」は、平安時代を舞台に、紫式部の生涯を描いた作品です。脚本は大石静氏が務め、吉高由里子さんが主演を務めます。紫式部がどのようにして「源氏物語」を生み出したのか、また、当時の政治や文化にどのように関わったのかが描かれる予定です。

 

まとめ

NHK大河ドラマ「光る君へ」で藤原賢子役を演じる女優さんは誰なのか、まだ発表されていません。しかし、ネット上では様々な憶測と期待が寄せられており、今後の発表が注目されます。藤原賢子役を演じる女優さんには、紫式部とは違う魅力を表現しながらも、賢子の芯の強さや葛藤を繊細に表現する演技が期待されます。「光る君へ」は、紫式部の生涯を通して、平安時代のきらびやかな文化や、当時の女性たちの生き様を描いた作品です。ぜひ多くの視聴者が楽しみにしましょう。

www.nhk.jp

 

 

求人ブログの紹介

簡単副業レンタカー回送!お仕事をお探しの方へ  好きな時間に自由に働けます

簡単副業レンタカー回送!お仕事をお探しの方へ 好きな時間に自由に働けます

副業やお仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

主婦、高齢者、WワークもOK

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

お仕事は全国にあります。主婦に方や年金暮らしの高齢者、サラリーマンの週末だけのバイト感覚、で確実に副収入を得ることが出来ます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

ぜひ、興味のある方は下記動画をごらんください

 

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

準備編 レンタカー回送に必要な物

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応