日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

文春オンライン!神田沙也加さんが転落急逝直前に恋人から罵倒されていた音声データーが存在!その内容

ホテル名はどこ原因は?神田沙也加さん札幌のホテル高層階から転落死亡!

ホテル名はどこ原因は?神田沙也加さん札幌のホテル高層階から転落死亡!

去年12月18日に北海道のホテルから転落して急逝した女優の神田沙也加さんが亡くなる直前に、交際相手の俳優と激しく「死ね」など罵倒を受ける口論する音声が存在していると「週刊文春オンライン」が報じて話題になっています。どんなないようだったのでしょうか?

 

 

 

 

12月18日午後12時頃、女優の神田沙也加さんが札幌市中央区のホテルの高層階から転落し、死亡したと報道されました。北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて自殺と事故の両面で調べているということです。ホテル名などは公表されていませんでした。この音声データーは本当なのでしょうか?本当だったら神田さんはとても悲しかったとおもいます。亡くなる前日にはお父様の神田正輝さんとも電話でお話をしていたようです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

警察によると、神田さんは18日昼頃、体に血がついた状態でホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。意識不明の状態で病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されたそうです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

神田さんは18日に、北海道札幌市中央区北1条西1丁目札幌市民交流プラザで主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の札幌公演の昼公演に出演する予定でしたが午前11時頃まで神田さんと連絡がつかなかったため、ダブルキャストで主人公イライザ役を演じている元宝塚宙組トップスターの朝夏まなとさんが急きょ代役を務め公演をおこなったようです。スタッフや共演者には「神田さんは転落して現在重篤な状態です」との説明があり、神田さん以外の主要キャストも変更されたと報じられています。

飛び降り自殺!遺書が発見

 

 

神田さんは1986年、歌手の松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの間に生まれ2002年5月には「ever since」で歌手デビューし、翌03年に映画「ドラゴンヘッド」で本格的に女優デビューしていました。2017年に俳優の村田充さんと結婚を発表したましが、2019年に離婚していました。

 

 

 

報道された俳優さんは活動停止を発表

平素は格別のご高配を賜り深く御礼申し上げます。
 
弊社所属俳優の前山剛久に関しまして、昨年末より心身に不調をきたし現在も治療を続けておりますが、未だ仕事をすることが困難な状況にあるため、出演を予定しておりました舞台『ピアフ』を降板させていただくこととなりました。
 
なお、治療に専念するため、当面は活動を休止させていただくことを併せてご報告申し上げます。
 
日頃より応援してくださっている皆様、舞台『ピアフ』のキャスト、スタッフの皆様、ご関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

30分無料電話相談

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から

ココナラの電話占いは、当たると評判の占い師をみんなの口コミや人気ランキングを参考に選べます。電話占いの料金は通話料無料で1分100円からの安心価格。復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話占いで解決に導きます。

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応