日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ホテル名はどこ原因は?神田沙也加さん札幌のホテル高層階から転落死亡!自殺の可能性で捜査

ホテル名はどこ原因は?神田沙也加さん札幌のホテル高層階から転落死亡!

ホテル名はどこ原因は?神田沙也加さん札幌のホテル高層階から転落死亡!

12月18日午後12時頃、女優の神田沙也加さんが札幌市中央区のホテルの高層階から転落し、死亡したと報道されました。北海道札幌市中央区北2条西7丁目の北海道警は自殺を図った可能性もあるとみて自殺と事故の両面で調べているということです。ホテル名などは公表されていませんが、どこのホテルだったのでしょうか 

 

 

 

警察によると、神田さんは18日昼頃、体に血がついた状態でホテルの14階の屋外スペースに倒れていたところを発見された。意識不明の状態で病院に搬送されましたがその後、死亡が確認されたそうです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

神田さんは18日に、北海道札幌市中央区北1条西1丁目札幌市民交流プラザで主演ミュージカル「マイ・フェア・レディ」の札幌公演の昼公演に出演する予定でしたが午前11時頃まで神田さんと連絡がつかなかったため、ダブルキャストで主人公イライザ役を演じている元宝塚宙組トップスターの朝夏まなとさんが急きょ代役を務め公演をおこなったようです。スタッフや共演者には「神田さんは転落して現在重篤な状態です」との説明があり、神田さん以外の主要キャストも変更されたと報じられています。

飛び降り自殺!遺書が発見

 

 

神田さんは1986年、歌手の松田聖子さんと俳優の神田正輝さんの間に生まれ2002年5月には「ever since」で歌手デビューし、翌03年に映画「ドラゴンヘッド」で本格的に女優デビューしていました。2017年に俳優の村田充さんと結婚を発表したましが、2019年に離婚していました。

 

 

 

 

 

まだどこのホテルかは報道されてませんが、こちらの記事にホテル名がありました。

14階の上に屋根スペースがありその上に22階まで客室があります!

www.tokyo-minpo.jp