日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

元TOKIOの山口達也の長男ShotaroがCrossing rainボーイズグループデビュー!

元TOKIOの山口達也の長男ShotaroがCrossing rainボーイズグループデビュー!

元TOKIOの山口達也の長男ShotaroがCrossing rainボーイズグループデビュー!

TOKIOの元メンバー・山口達也さんの長男Shotaro13歳が、ハワイ初のボーイズグループの一員としてデビューすることになった。同地在住の元妻Aさんが自身のインスタグラムで明かした。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shotaro Takasawa(@xr_shotaro)がシェアした投稿

「皆さまへ この度、長男、笑大郎が【CROSSING RAIN】というグループのメンバーに加入することになりました」と報告。今年2月に、今回のデビューの話が持ち上がったという。

 

 

「元々彼には自分の人生に1番の目的とする大きなテーマがありました。それがまさにこのグループの目指すビジョンと一致したため、彼は自分自身で決断し、このグループに所属したい意思を私に告げました。まだまだ息子には、これから先の未来、様々な経験が待っていると思いますが、どうぞ皆様、温かく見守っていただけましたらありがたい思いです」とつづった。

 

インスタグラムアカウントはこちら

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

「CROSSING RAIN」は6人組。Aさんのインスタによると「世界中の人々をアロハの精神で癒し、愛と希望のメッセージを音楽とダンスを通じて発信するハワイ初のボーイズグループです。彼らのグループ名【CROSSING RAIN】にはALOHAを伝え、癒しと希望を世界に届けるという意味が込められています」とのこと。現地時間4日に初めてのイベント出演が決まっている。

 

Shotaroもインスタを開始し、「笑太郎です! この旅が始まってとても興奮しています」と初メッセージ。さらに「約7か月前に招待され、歌、踊り、夢を見る練習をして旅を始めました」と明かした。

 

 

父は一連の不祥事により、芸能活動はできなくなったが、今度は息子がボーイズグループで旋風を巻き起こすことができるか。

詳細!どんな不祥事だったのか

 

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応