日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

「ウルトラマンタロウ」作曲家の川口真さん死去!死因は?お通夜告別式お葬式、お別れ会はいつ?

「ウルトラマンタロウ」作曲家の川口真さん死去!死因は?お通夜告別式お葬式、お別れ会はいつ?

「ウルトラマンタロウ」作曲家の川口真さん死去!死因は?お通夜告別式お葬式、お別れ会はいつ?

弘田三枝子さんの「人形の家」や特撮作品「ウルトラマンタロウ」の主題歌の作曲家の川口真さんが10月20日に死去していたことがわかりました。83歳でした。川口さんは兵庫県出身で関係者によると、肺の病気で1年近く入院していたそうです。お通夜告別式お葬式、お別れ会はいつでしょうか?

 

 

川口さんは、東京芸大在学中に越路吹雪のバックバンドのピアニストとして活躍し1969年に「人形の家」で本格的に作曲家デビューしました。翌1970年に由紀さおりさんの「手紙」がヒットし、同年、西郷輝彦さんの「真夏のあらし」が日本レコード大賞作曲賞を受賞しました。

 

 

1971年の尾崎紀世彦さんの「さよならをもう1度」や74年の布施明の「積木の部屋」、明治「カール」のCMソングも手掛けました。編曲家としても活躍し、テレサ・テンさんの「つぐない」「時の流れに身をまかせ」などを担当し。日本作曲家協会の顧問も務めていました。

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応