日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

兵庫県加西市中山町で34歳女性殺人遺体遺棄事件か!遺体見現場はどこ?

兵庫県加西市中山町で殺人遺体遺棄事件か!

兵庫県加西市中山町で殺人遺体遺棄事件か!

10月26日午後2時頃、兵庫県加西市中山町94付近の山中で、土の中から34歳の女性の遺体が見つかりました。警察は女性を監禁した疑いで35歳の男を逮捕して死体遺棄事件として捜査をしています。女性は、姫路市内に住む34歳の梅本依里さんで遺体に目立った外傷はありませんでした。死因は何だったのか、また遺体見現場はどこだったのでしょうか?

  

 

 

 

警察は10月24日、梅本さんを監禁した疑いで、姫路市の会社員35歳の関口羊佑容疑者を逮捕しました。警察によると、10月23日午後2時ごろ、「知人男性と会ってくる」と家を出た梅本さんは、近所のスーパーで関口容疑者と合流すると、そのまま車に監禁されたとみられています。

 

 

梅本さんの母親が翌日の24日の未明になっても家に戻らないことを心配し、警察に届け出ました。その日の夜、警察は関口容疑者を監禁の疑いで逮捕。26日、梅本さんは遺体で発見されました。発見現場は、2人が合流したスーパーから12キロ離れた加西市の山中です。関口容疑者は、車で梅本さんを運んだとみられています。

 

 

遺体発見現場

兵庫県加西市中山町で殺人遺体遺棄事件か!

兵庫県加西市中山町で殺人遺体遺棄事件か!

現場近くでは、関口容疑者と梅本さんが合流した数時間後、不審な車が止まっているのが目撃されていました。2人には交友関係があったといいます。トラブルによる相談などはありませんでした。

 

 

 

警察によると、関口容疑者は飲食店に勤め、結婚していたということです。「監禁したとは思っていない」と監禁容疑を否認しているといいます。警察は、梅本さんの死体遺棄容疑についても、逮捕状を請求しました。県警は26日夜、関口容疑者が関与した疑いが強まったとして死体遺棄容疑で再逮捕。関口容疑者は「その通りです」と容疑を認め、殺害への関与もほのめかしているということです。

 

 

 

遺体発見現場

遺体が見つかった現場は兵庫県加西市中山町94付近で北条鉄道の長駅から南西約3キロの民家が点在する山間部の空き地。県警によると、梅本さんの行方を捜していた捜査員が26日午後、服を着た状態の遺体を発見しました。

 

 

 

遺体が見つかった場所

兵庫県加西市中山町で殺人遺体遺棄事件か!

兵庫県加西市中山町で殺人遺体遺棄事件か!

梅本さんを巡っては、母親が24日未明、「娘が昨日、『知人男性と会ってくる』と言って外出したまま帰宅しない」と姫路市内の交番に申告。梅本さんが自宅近くのスーパー駐車場から車で連れ去られた疑いが強まったとして、県警は関口容疑者を監禁容疑で逮捕しましたが、梅本さんの姿は見当たらなかったとのことです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応