日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

東海道線JR小田原駅で、ぼや!小田原駅で煙がでて火災の影響で一部列車に遅れ!

東海道線JR小田原駅でぼや!小田原駅で煙がでて火災の影響で一部列車に遅れ!

東海道線JR小田原駅でぼや!小田原駅で煙がでて火災の影響で一部列車に遅れ!

6月23日午前6時20分ころ神奈川県小田原市城山1丁目1−1のJR小田原駅で発生した発煙の影響で、東海道本線の東京~熱海で06時43分現在、一部列車に遅れが出ています。またこの影響で新宿湘南ラインにも遅れがでています。

 

 

 

火災現場

列車の遅れに影響があるのはJR東海道線です。ホームは3番線から6番線です。情報によると線路内から煙が出ているようです。ホーム等の火災では無いようです。隣接する小田急線や箱根登山線、伊豆箱根大雄山線への影響は今のところないようです。

 

 

 

小田原のニュース

神奈川県小田原早川、石橋、片浦地区のサル市環境保護課が全頭駆除へ

神奈川県小田原早川、石橋、片浦地区のサル市環境保護課が全頭駆除へ

6月20日神奈川県小田原市市環境保護課は小田原市早川、片浦地区を中心に住む猿19匹を全頭駆除すると発表しました。被害は昨年半年で約4千件近くに上り小学生の通学路にも出没し、市は「放置すればいずれ人間に危害を加えるようになる」と危機感を募らせています。県が新たに「管理困難な群れ」と認定し、同市が全頭捕獲による完全駆除に乗り出すと発表しました

 

 

 

 

 

猿の目撃情報

猿は元々は湯河原町の椿ライン沿いの山中に生息し、同町の「広河原」の地名から「H群」と名付けられていました。過去には人に餌付けされて約50匹にも及ぶ群れに拡大し、75年ごろから小田原市西部に移り住むようになったとみられています。

 

 

 

アパートのベランダによじ登る猿

アパートのベランダによじ登る猿

 早川紀伊神社付近によく出没し付近のアパートのベランダに糞をしたり屋根の上を歩き回ったりしていました。また神社でも参拝客に危害を加える可能性があると注意を促しています。 

 

 

 

小田原駅で人身事故

JR小田原駅で人身事故!女性がはねられ死亡東海道新幹線一時運転見合わせ!

JR小田原駅で人身事故!女性がはねられ死亡東海道新幹線一時運転見合わせ!

6月15日午後8時30分頃、神奈川県小田原市城山1丁目1−1の東海道新幹線JR小田原駅13番線ホームで、停車しようとしていた東京発名古屋行き東海道新幹線「こだま755号」に女性がはねられ、搬送先の病院で死亡が確認されました。神奈川県警小田原署は身元の確認を進めるとともに、事故原因を調べています。

 

 

 

 人身事故があった小田原駅

JR東海によると、東京と静岡駅間の上下線で一時運転を見合わせましたが、午後9時40分に運転を再開しました。

 

 

 

 

 

 

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応