日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「和牛」2024年3月末でのコンビ解散理由は何?

「和牛」2024年3月末でのコンビ解散理由は何?

「和牛」2024年3月末でのコンビ解散理由は何?

12月12日吉本興業が「和牛」の2024年3月末でのコンビ解散を発表した。解散理由はなんでしょうか?2024年3月30日和牛はコンビ解散を発表しました。解散理由はボケ担当の水田信二の「自分のやりたいことが見えてきた」という思いから相方の川西賢志郎に解散を申し出たことです。

 

 

 

「和牛」2024年3月末でのコンビ解散理由は何?

「和牛」2024年3月末でのコンビ解散理由は何?

「和牛」2024年3月末でのコンビ解散理由は何?

水田さんは解散発表会見で2010年に無期限謹慎処分を受けたことをきっかけに相方への感謝の気持ちを強くしコンビを続けていこうと決意したことを明かしました。しかし近年は自分のやりたいことや、これからの芸人人生について考えるようになり、相方と話し合いの結果、解散という決断を下したと語りました。

■水田信二 コメント
来年の3月末をもって和牛を解散することになりました。

きっかけは、3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったことでした。加えて漫才のパフォーマンスにおいて川西の要求に応えられないことがあり、漫才への取り組み方について川西との差を感じるようになりました。お客さんにわわってほしいという目的は同じでしたが、川西の求めるものと自分のやりたいこととのギャップが徐々に開いていき、相方に対して意見することができなくなり、楽しかった漫才が苦しいだけの毎日になっていました。

自分にとって、漫才も漫才以外のお仕事も、芸人の仕事は全て本業です。
和牛を応援して下さっていた皆様、会社やスタッフさん、関係者の方々にはお笑いで応えていきます。

川西のことは、絶対に大丈夫な人なので心配はしていません。
僕自身のことはすごく心配だらけなのでこれまで以上に応援してください。

水田信二

 

 

 

ツッコミ担当の川西さんは、水田さんの決断を尊重し応援するとコメントしました。また和牛として活動した15年間を「かけがえのない時間」と振り返りファンへの感謝の気持ちを述べました。

■川西賢志郎 コメント
突然の報告ではございますが、来年の3月末日をもって和牛を解散することとなりました。

3年ほど前から、僕はより舞台に力を入れたいという思いが強くなる一方で、水田の劇場出番への遅刻が続いたことをきっかけに、自分と彼との漫才に対する姿勢の違いが目立つようになりました。徐々に彼を信頼できなくなり、節度を保てず厳しく言葉をかけることもありました。それが彼を苦しめることに繋がり、求めるような漫才もできなくなってしまいました。

自分がなりたかった漫才師像を、実現している姿を楽しみにしながら応援してくださった皆様には、心苦しい報告となりましたが、どうかご理解ください。

また、関係者各位へ最大限にご迷惑をおかけしない形を模索し、会社と相談を重ねておりましたが、急なご報告となってしまいました。そのために、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

漫才師として自分を育ててくれた会社やスタッフの皆様、仲間やお客様に、改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

今後も芸人活動は続けてまいります。
新たに情熱を捧げられるものを探し、見つけ、挑戦していけたらと思っています。

具体的な活動に関して、皆様へお伝えできる日が来るよう、日々を精一杯に。

川西賢志郎

 

 

 

 

 

 

和牛は、2009年にお笑いコンビとして結成しました。2017年には、M-1グランプリで準優勝を果たし、その後も数々の賞を受賞するなど、実力派コンビとして活躍してきました。解散発表を受け、ネット上では、惜しむ声や、それぞれの活躍を期待する声などが寄せられています。

news.yahoo.co.jp

 

-------------------------

 

---------------------------------

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応