日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

羽生結弦さんスピード離婚理由の原因は山口県周南地区の地方紙「日刊新周南」の有料記事で結婚相手報道か

羽生結弦さん離婚理由は何?ストーカーした人はだれ?森の熊さん?

羽生結弦さん離婚理由は何?ストーカーした人はだれ?森の熊さん?

アイススケートの羽生結弦さんが2023年11月17日に離婚を発表しました。その理由はメディアなどによる誹謗中傷や行き過ぎた取材によるお相手への影響でした。羽生さんは、結婚相手につて一般人であること以外は伏せて結婚発表をしましたが、山口県周南地区の地方紙「日刊新周南」有料版では結婚相手の実名入で報道しました。なぜ、このようなスピード離婚ことになっていまったのでしょうか?結婚発表からわずか105日での離婚発表となりました。そのスピード離婚の理由に日本中が驚きと悲しみに包まれました。

山口県周南地区の地方紙「日刊新周南」が9月19日、羽生結弦さん(28)の結婚相手が◯◯◯◯さん(36)だったと報道しました。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

愛情は消えていない

羽生さんはお相手のことを深く愛し結婚を決断しました。しかし、結婚発表後のメディアの過熱報道やストーカー行為、誹謗中傷によって、お相手が大きな精神的苦痛を受けることとなりました。羽生さんは、お相手を守るために、離婚という難しい決断を下したのです。羽生さんの離婚は、日本社会における誹謗中傷や行き過ぎた取材の問題を改めて浮き彫りにするものとなりました。

 

安全のための偽装離婚か

フィギュアスケート男子で14年ソチ18年平昌五輪と2大会連続金メダルを獲得し現在はプロスケーターとして活躍する羽生結弦さんが11月17日深夜、離婚することを決断したと公式X(旧ツイッター)「羽生結弦official_Staff公式」で発表しました。結婚発表からわずか105日での決断となったそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

ストカーの犯人は一般人

羽生結弦さんのストーカー行為をした人物は一般人であるため公表されていません。羽生さんは11月17日に自身のSNSで離婚を発表しその中で「お相手に中傷やストーカー行為があった」と明かしました。また、羽生さんの親族や関係者にも誹謗中傷やストーカー行為があったとしています。

 

 

離婚理由は「日刊新周南」の有料記事か

羽生さんは、ストーカー行為を理由に離婚を決意したとしています。羽生さんは、お相手の女性を守りたいという思いから離婚という難しい決断を下したと考えられます。ストーカー行為は、被害者だけでなくその周囲の人たちにも大きな精神的苦痛を与える行為です。羽生さんやその周囲の方々が、この辛い経験を乗り越えて、一日も早く平穏な生活を取り戻されることを願っています。なお、羽生さんのストーカー行為に関する報道を受けて、警察は警戒を強めているとのことです

 

 

羽生結弦さん離婚理由

現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました

 

 

 

羽生結弦さんのコメント全文

応援してくださっている皆様へ

いつも暖かいお言葉や応援、ご声援、本当にありがとうございます。

私事ではありますが、皆様にお伝えしたいことがございます。 

私は、一般の方と結婚いたしました。

互いを心から尊敬し、大切にしていく覚悟を持って結婚いたしました。

それぞれを守るために様々なことを考えながら共に乗り越え、過ごしてきました。

そんな生活の中で、お相手は、家から一歩も外に出られない状況が続いても、私を守るために行動し、支えてくれていました。

現在、様々なメディア媒体で、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々に対して、そして、私の親族、関係者に対しても、誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道がなされています。生活空間においても、不審な車や人物に徘徊されることや、突然声をかけられることもあります。

私たちは、共に思い悩みながらも、このような事態から、互いをなんとか守っていけるように努めてきました。

しかし、私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした。

このような状況が続いていく可能性と、一時改善されたとしても再びこのような状況になってしまう可能性がある中で、これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました。

これからは、一般人であるお相手、そのご親族や関係者の方々、また、私の親族、関係者に対しての誹謗中傷や無許可の取材、報道等、迷惑行為はおやめください。

より、お願い申し上げます。

この先も、前に進んでいきます。

これからも、よろしくお願いいたします。

羽生結弦

 

news.yahoo.co.jp

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応