日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

見逃し配信1月23日NHK「鶴瓶の家族に乾杯」松本潤さんが岡崎で東海オンエアを探す!

1月23日NHK「鶴瓶の家族に乾杯」 徳川家康 役の嵐の松本潤さんが岡崎で東海オンエアを探す!

1月23日NHK「鶴瓶の家族に乾杯」 徳川家康 役の松本潤さんが岡崎で東海オンエアを探す!

1月23日NHK「鶴瓶の家族に乾杯」 徳川家康 役の嵐の松本潤さんが岡崎で東海オンエアを探す!みごと、ラーメン店で合うことができました。大河ドラマ「どうする家康」で徳川家康を演じる松本潤が愛知県岡崎市でぶっつけ本番旅をする後編。道行く人に声をかけると、誰もが口にするのが岡崎市在住の有名ユーチューバー「東海オンエア」の名前。松本は、東海オンエアに会いたいという気持ちが高まる。彼らが行きつけの店があると聞き、訪ねることに

見逃し配信は.こちら

 

 

 

現在放送中の大河ドラマ「どうする家康」で演じる戦国武将の徳川家康の生誕の地でもある岡崎市で松本さんは家康にゆかりの場所を訪ねて回るはずでしたが行く先々で聞くのは「東海オンエア」の一言ばかりで、松本さんもかなりの落ち込みようです。市内は東海オンエア一色となっており、松本さんが観光客に「東海オンエアが有名だからこの街に来たんですか?」と尋ねると「それしかむしろないので」と答えられくやしさが隠せない様子でした

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

スタジオで鶴瓶さんと映像を見守った松本さんは「街の人と話すと、ホントに東海オンエアの話なんですよ。なので、僕はここから東海オンエアを探します」と旅の目的を変更して東海オンエアのゆかりの地を探す旅に出たところメンバーが通うというラーメン店でメンバーの連絡先を知っているという店主の計らいで対面できることになりました。

 

 

東海オンエアのリーダーはガチの嵐ファンで松本さんの姿を見た6人は、「家康公じゃ!」「殿!」と驚き、土下座をするメンバーもいました。リーダーのてつやさんは嵐ファンで、過去に行ったコンサート遍歴を明かすと松本さんは「ガチじゃん!ガチガチのガチじゃん!いや、うれしい」と感激したようすでした。

 

 

 

東海オンエアは、登録者数が100人くらいの駆け出し時代にこのラーメン店で4杯のラーメンを6人で分け合うほど貧乏だったそうです。てつやさんは「僕ら、ホントに目標とか何もなくやってたんですけど、唯一僕が目指したいのが、嵐さんみたいに個々のメンバーが活躍できるグループでありたいと言っていて。今日でおしまいでいいかもしれません。今までありがとうございました!」とメンバーに宣言し「勝手に終わんな」などとツッコミを受けていました。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 会社や上司へ連絡不要!会社のやめ方!【退職代行】 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・365日、全国どこでも確実に退職代行します

・会社や上司へ連絡不要!

・明日から会社にいかなくてOK

・東京都労働委員会認証の合同労働組合

▼詳細はこちら

 

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応