日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

櫻坂46の関有美子さん卒業の本当の理由は自分の夢のため

櫻坂46の関有美子さん卒業の本当の理由

櫻坂46の関有美子さん卒業の本当の理由

12月13日、櫻坂46の関有美子さんが、5枚目シングルの活動を持ちまして櫻坂46を卒業することになり本人のブログにて発表しました。卒業の理由はなんでしょうか?また具体的な卒業時期はいつでしょうか?卒業後は新たな夢へと向かって歩いていきます。どこに向かって歩いていくのでしょうか?

 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます。櫻坂46の関有美子です🐱

今日は櫻坂46、そして関有美子を応援してくださっている皆さまへ大切なご報告があります。先日発表された5枚目シングルの活動を持ちまして櫻坂46を卒業します。

 

メンバーには事前に伝えて、こうやって皆さんにお届けする文章を考えていると
本当に自分は卒業を決めたんだなと実感してきます。色んなことがあった4年間でした。色んなことがありすぎて、もう5年目なの?って驚くくらい。

 


私は櫻坂46とメンバーが大好きです。メンバーが大好きすぎて何度も、もっとみんなと一緒にいたいなと思う日がありました。でも自分で決めた決断を自分を信じて進んでいきたいなと思い、今、このブログを書いています。

 

 

アイドルが大好きだった高校生の私は、ある日欅坂46のホームページを見ました。一期生さんのブログを読んで好きになり、1stシングルが発売されては聴き、握手会にも行くほど大好きなアイドルに出会いました。


そんな自分も成長し大学生になり、将来どんな道に進むのか、自分が進みたい道が分からなくなっていた時、友達が『次欅のオーディションあったら受けてみたら?』と進めてくれました。

 

ダンスも歌も未経験でそんな事考えたこともありませんでしたが、あったら受けようかなーと答えた次の日、坂道合同オーディションの開催が発表されたことを、昨日のことのように覚えています。

 

何も考えずに、あのグループが好き!その一心でオーディションを受けて欅坂46の二期生になることが出来ました。


自分が全く知らない新しい世界では色んなことを学ばせていただきました。
憧れの心だけではどうにも出来ず、どうしたらいいかも分からずもがいた日々も今思い返せば、とってもいい思い出です。


最初は二期生が入ることにいろんな意見がありました。
その言葉を聞くたびに、二期生みんなで頑張ろうねと励まし合い、おもてなし会の東京公演が完売した日は本当に本当に嬉しかったです。


このグループに入らなければ、メンバーと出会えなかったのかなと思うと、それだけでオーディションを受けてよかったと心から思います。

 


そしていつも支えてくださったbuddiesの皆さま。
いつも応援本当にありがとうございました。
私は皆さんが応援してくださるなら、求めてくださるなら、それ以上に応えられるように、活動してきました。


今思い返せば、最初から皆さんを喜ばせることができなかったなと。
すごく嬉しい事があったのにだめになってしまって、それからどう頑張ったら皆さんに喜んでもらえるような結果が残せるのか、わからなくなった時期もありました。

それでも私のファンの皆さんは諦めず『ゆみちゃんと一緒に夢を叶えたいよ』とたくさんたくさん伝えてくださいました。

嬉しいことがあったら自分のことのように喜んでくれて、信じてくれる皆さんがいてくれたから私は今まで頑張ることが出来ました。
本当にありがとうございました☺️

 


たった1人でも私のことを好きになってくれたらそれだけで嬉しいのに、いつの間にかたくさんの方に応援していただいて、握手会やミーグリでもいっぱいお話ししてくださって、本当に本当に嬉しかったです。


なので今回、5枚目のミーグリが私にとって最後のミーグリになります。

ぜひたくさんの感謝を伝えさせてください。

本当は自分の方から伝えにいきたいくらいなのですが、今の私は皆さんが会いにきてくれないと、お話しすることすら出来ません。

なので、ぜひ会いにきてくださると嬉しいです。
待っています。

 

 

思いの丈を全部書こうとするとまとまらないものですね。

 

メンバーに卒業を伝えた時想像してなかったメンバーが泣いてくれました。
頑張ったよ。と声をかけてくれました。
私も涙が止まらなくなりました。

なんか本当にそうやって泣いてもらえることが嬉しくて、それだけで十分だなーって。きっと卒業寂しいって言ってくれるだろうなーって思うファンの方の顔がたくさん思い浮かんできます。そのくらい私は自分を応援してくれている方と深く深く繋がれていると思っています。


それだけで私はアイドルになって良かったなと思えると思います。

 

だからたくさん寂しい!って伝えにきてください!
全部受け止めるから!

 

卒業後は新たな夢へと向かって歩いていきます。
ぜひ、ついてきてくれたら嬉しいです。

 

ラストライブで生まれ変わっても欅坂46に入りたいですと言いました。

それに付け加えさせてください。

きっと私は生まれ変わっても欅坂46に入り、櫻坂46になる道を選びます。
櫻坂46と櫻坂46で過ごした日々は私にとって大切な宝物です。

それだけ櫻坂46が大好きです。

 

今まで私に関わってくださった全ての皆さま。
本当にありがとうございました!


これからも櫻坂46の応援をよろしくお願いします。

 

 

じゃあ、今日はここまでです!


最後までお読みいただきありがとうございました!


関有美子🐱

関 有美子公式ブログ | 櫻坂46公式サイト

 

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応