日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」予告映像!主題歌はSnow Man新曲「タペストリー」

目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」主題歌はSnow Man新曲「タペストリー」

目黒蓮主演「わたしの幸せな結婚」主題歌はSnow Man新曲「タペストリー」

2023年3月17日から公開の人気アイドルグループ「Snow Man」メンバーの目黒蓮が映画単独初主演を果たす「わたしの幸せな結婚」の主題歌はSnow Man新曲「タペストリー」に決定、最新予告動画、ポスター、原作者コメント公開しました。

■タイトル:『わたしの幸せな結婚』
■キャスト:目黒蓮 (SnowMan )今田美桜
      渡邊圭祐  大西流星  (なにわ男子) 前田旺志郎 髙石あかり
                  小越勇輝 佐藤新 (IMPACTors /ジャニーズ Jr.) 西垣匠 松島庄汰 
                     髙橋大翔 / 珠城りょう 小林涼子 浜田学
                  山本未來 / 山口紗弥加 / 平山祐介 高橋努 津田健次郎 / 尾上右近
                  火野正平 石橋蓮司
■原作: 顎木あくみ「わたしの幸せな結婚」(富士見L文庫/KADOKAWA 刊)  
■監督: 塚原あゆ子
■脚本: 菅野友恵
■音楽:立山秋航
■主題歌:Snow Man「タペストリー」(MENT RECORDING)
■配給: 東宝
■公開日:2023年3月17日(金)

©2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会

 

 

 

主人公の久堂清霞役を目黒、ヒロインの斎森美世役を今田美桜が演じます。主題歌「タペストリー」について、目黒は「儚さもありながら希望あふれるメロディと、壮大で切なさのある歌詞が、孤独に生きてきた2人が織りなす純愛、困難に立ち向かう物語である本作品の世界観を表しています」と紹介している。

公式 HP:https://watakon-movie.jp/
公式 Twitter:https://twitter.com/watakon_movie
公式 Instagram:https://instagram.com/watakon_movie

 

 

 

目黒蓮さん
わたしの幸せな結婚の主題歌がSnow Manの新曲「タペストリー」に決まりました。
この楽曲は、儚さもありながら希望あふれるメロディと、壮大で切なさのある歌詞が、孤独に生きてきた2人が織りなす純愛、困難に立ち向かう物語である本作品の世界観を表しています。Snow Manみんなでこの作品に合うよう、儚さと力強さを表現しながら歌っています。ぜひ、作品と合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

顎木あくみさん
深い奥行を感じさせる世界の描写と、美世と清霞が紡ぐ日常の描写とが見事な対比となって、二人の関係性の変化がより鮮明に映えている、とてもいい映画でした。
塚原監督が描く和風なのに日本ではなさそうな街並みや、CGなども、ただの恋愛物語では終わらせない、この作品ならではの雰囲気の表現に繋がっていてすごくワクワクしましたし、終始、ドキドキの展開でした。この見た後の満足感を、原作を読んでくださっている皆さんとも、初めての皆さんとも、ぜひ共有できたらうれしいなと思います

news.yahoo.co.jp

 

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応