日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「おれは男だ!」俳優の志垣太郎さん6カ月前に死去!長男の匠さん発表が遅れた理由

「おれは男だ!」俳優の志垣太郎さん6カ月前に死去!長男の匠さん発表が遅れた理由

「おれは男だ!」俳優の志垣太郎さん6カ月前に死去!長男の匠さん発表が遅れた理由

俳優の志垣太郎(本名:河村稔)さんが3月5日に遠征先の佐賀県で体調が急変し心不全で亡くなっていたそうです。長男で俳優の匠さんが12月6日ツイッターで伝えました。なぜ、発表が6カ月後になったのか理由はなんでしょうか?

 

 

 

匠さんは母で女優の白坂紀子との連名で

皆様へご報告があります。

父志垣太郎が、2022年3月5日に遠征先の

佐賀県において、急な体調異変による心不全

により帰らぬ人となりました。

いつも元気だった父に起きたあまりに突然の

出来事であり、私と母は現実を受け止める事

ができない状況が続いておりましたが故、発

表が遅れてしまいました。

父は常に物事を前向きに捉えて生きている明

るく元気な人でした。

私も母も、そんな父の事が本当に大好きでし

た。父は恐らくそれ以上に私達の事を沢山愛

してくれたと思っております。

今まで志垣太郎に接してくださった皆様、応

援してくださった皆様、本当にお世話になり

ました。ありがとうございました。

匠(息子)

白坂紀子(母)

と発表が遅れた理由を話しています。

 

 

志垣さんは高校在学中の1969年に芸術座の舞台でデビュー。71年に日本テレビ「おれは男だ!」で主役の森田健作(72)のライバルとなる転校生役を演じ、一躍注目を集めた。二枚目俳優としてキャリアを重ねた後、日本テレビ「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」やTBS「噂の!東京マガジン」などバラエティー番組に多く出演。プライベートではTBS「水戸黄門」で共演した女優の白坂紀子(64)と結婚した。

news.yahoo.co.jp

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応