日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大塚愛里さんのインスタに横浜DeNAベイスターズ選手3人、森敬斗、代走さん神里 和毅さんの名前

大塚愛里さんのインスタに横浜DeNAベイスターズ選手3人、森敬斗、代走さん神里 和毅さんの名前

大塚愛里さんのインスタに横浜DeNAベイスターズ選手3人、森敬斗、代走さん神里 和毅さんの名前

大塚愛里さんのインスタに横浜DeNAベイスターズ選手3人、森敬斗さん、代走さん(神里和毅さん)、宮城滝太さんの名前が投稿されたと話題になっています。どういうことでしょうか?まずは、気になるツイートはこちらです

 

 

 

 

大塚愛里さんのインスタはこちら

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あいにょん. / 大塚愛里(@_19970502)がシェアした投稿

https://www.instagram.com/_19970502/

 

 

 

森選手ってどんな選手

まず森選手はベイスターズの若手選手でかなりのイケメンな20歳です。2019年のドラフト会議では横浜DeNAベイスターズから1位指名を受け入団し、2020年、2021年、2022年と3年目の選手です。CSシリーズのさなか、最近、長髪だった髪を丸坊主に、今思えば何かあったのかな?

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

今回のインスタの意味はどういう意味か?

今回のインスタの意味はどういう意味か?

今回のインスタの意味はどういう意味か?

今回話題になってるインスタの記事の意味は、どういう意味なのか。色々な声がネット上でもでているようです。みなさんならどう解釈しますか?

森選手について

私を暗闇に落とし込んで私は毎日生き地獄の中、
なにもなかったかのように
今も当たり前の毎日を過ごして楽しいですか?
道徳心はどこですか?
そして貴方は高嶺の花でいて欲しかったです。
私の良心を踏み躙り、心を殺した、モラハラ男。
人の気持ちも考えずに自分本位で全て過ごし、
私は縛られてる中、たくさんの嘘を私について
急遽1軍に上がったから足の調子が悪いといいつつ
自分で自分の体の管理も出来ずに飲み歩いてれば
レギュラーなんて獲れるわけないよね。

神里選手について

代走さん(神里和毅)
最初に付き合ったことも知って
私の誕生日の時のお店まで紹介して
全て知ってる中、連れ回してどんな気持ちだったんですか?
謝罪の一言もなく、
連絡の1つ、返ってこなかったです。

横浜DeNAベイスターズへ

人を殺めてもまだ選手生命は続くのですか?
戦力になれば人間性は問われないのですか?
@baystars_official さん、教えてください。

 

最後に気になる言葉は

沢山の友達にも恵まれ、
私の25年間に関わってくれた
皆様、
本当にありがとうございました。

 

大塚愛里さんと森選手の関係は?何かトラブルがあったのでしょうか?そして神里選手は誰に代走さんと呼ばれていたのか?そしてきになる大塚さんは、今どこにいるのか?気になることがすべて書かれた記事がありました。

matomebu.com

 

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応