日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

アイドルグループ「JamsCollection」重要な違反行為とは何があったのか?

アイドルグループ「JamsCollection」重要な違反行為とは何があったのか?

アイドルグループ「JamsCollection」重要な違反行為とは何があったのか?

9月30日、9人組のアイドルグループ「JamsCollection」が公式ツイッターで違反行為があったため、小波もも、豊田あさ、面成瀬みるあ、柚木ひるねがグループを脱退することを発表しました。脱退の理由の違反行為とは何があったのでしょうか

 

 

 

重要なお知らせ/お詫び
日頃よりJamsCollection を応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度はグループ活動におきまして、一部メンバーの違反行為がありましたため
その事に関しましてのご報告となります。
皆様には突然にこのようなお知らせとなります事を心よりお詫び申し上げます。
今回の件につきましては、弊社及び顧問弁護士を通じ判断基準を設け、
各メンバー/保護者様との話し合いの上で至った結論となります。
※メンバーの将来/保護の観点から具体的な詳細に関しては記載を控えさせて頂きます旨、予めご了承ください。

小波もも
豊田あさ
面成瀬みるあ
柚木ひるね

上記の4名に関しまして、判断基準となる内容に基づき、
重要な違反行為があったため、本日をもちましてグループを脱退する判断とさせて頂きます。

細かな内容につきましてはそれぞれ経や事情が異なりますが、上記にございますように具体的な詳細は控えさせて頂きます。このような状況において誠に勝手なことではあると重々承知の上ではございますが、皆様には何卒ご理解、ご了承を頂けますと幸いです。
まずはこのようなお知らせとなりまして、何よりもここまで応援頂きました皆様、関係する皆様に心からお詫び申し上げます。別紙にて本人より皆様へのお詫びの内容をお伝えさせて頂きます。

 

 

【小波もも】
突然会えなくなってしまうようなことをして、本当に申し訳ありませんでした。
応援してくださる方が増えていく中、ファンの皆さん、支えてくださったスタッフの皆さん関係者の皆さん、そして一緒に活動してきたメンバーのことも裏切ってしまってごめんなさい。グループのメンバーじゃなくなってもこのことはずっと忘れないし反省し続けます。ライブ中に見えるピンクのキラキラも、楽しそうにライブを観てくれている時の顔も、お話する時間も、全部が必要で大切だったことは本当です。
沢山の幸せを貰ったのにこんな終わり方になってしまったけど、一人一人との思い出はももの中でこれからも残させてください。沢山の中から見つけてくれて推してくれてすごく嬉しかったし、ライブが大好きだったし、アイドルとしての活動は心から楽しかったです。
それなのに幸せに出来なくて悲しい気持ちにさせて、好きになってくれたことを後悔させてしまってごめんなさい。私に関わってくださった皆さんに感謝してもしきれないです。今まで本当に有難う御座いました。
2022年9月30日
小波もも

 

【豊田あさ】
急なお知らせになってしまってごめんなさい。
こんな形でアイドルを辞めることになってしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。このメンバーと過ごした時間、あさと出会ってくださった方、見つけてくれて応援してくださったファンの皆さんは本当に宝物で幸せな時間でした。
この気持ちに嘘はないです。
初めてて短いアイドル人生だったけど、本当に楽しかったです。
あさの勝手な気持ちでごめんなさい。
本当にありがとうございました。
2022年9月30日
豊田あさ

 

 

今後は、一宮彩夏、神楽胡音、坂東遥、保科凜の5人で活動するそうです。「全てのライブに出演できるか定かではございませんが、出来ることを精一杯取り組んでいきます。今後まずは信頼回復に努め、より一層活動にのぞんで参りるそうです

news.yahoo.co.jp

 

 

求人ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

お仕事をお探しの方へ

好きな時間に自由に働けます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

遊びながら稼ぐ!日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応