日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「ディズニープレミアアクセス」利用方法使い方と購入方法

「ディズニープレミアアクセス」使い方と購入方法

「ディズニープレミアアクセス」使い方と購入方法

2022年5月19日から利用できる「ディズニープレミアアクセス」は入園後に東京ディズニーリゾートアプリで購入すると、指定した時間により短い待ち時間でご利用いただけます。ゲストの皆さまのニーズに合わせ、パーク内の施設を時間指定で予約できる有料のサービスです。

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

 

 

利用したい時間を指定することができ、より短い待ち時間でご利用いただけます。パークチケット1枚につき、対象施設の中から1つ、購入できます。プライオリティ・アクセス・エントランスからご入場ください。

・同時に複数施設分を購入することはできません。
・購入した施設をご利用後、アプリ上に購入可能な施設が表示されている場合は、別の

 

 

施設を購入または同じ施設を再度、購入することができます。
パークチケット1枚につき、おひとり様分を購入できます。
・パークチケット1枚で複数人分の購入はできません。
・1つのディズニー・プレミアアクセスを複数人で使用することはできません。
・3才以下の方は同行者がディズニー・プレミアアクセスを購入していれば、ご利用いただけます。

 

ディズニー・プレミアアクセスは、東京ディズニーリゾート・アプリでご購入いただけます。購入はクレジットカード決済となります。 お取り扱いのカードブランド等、詳しくはこちら

 

アプリをお持ちではない方、またはクレジットカードをお持ちではない方は、メインストリート・ハウス(東京ディズニーランド)、ゲストリレーション(東京ディズニーシー)でご購入いただけます。発行数に限りがあるため、売り切れとなる場合があります。発行状況は、都度、東京ディズニーリゾート・アプリでご確認ください。

 

事前に東京ディズニーリゾート・アプリのダウンロードをすませておくことをおすすめします。「ディズニーアカウント」の登録/ログインが必要です。ディズニーアカウントをお持ちでない方はこちら(オンライン予約・購入サイトのユーザー登録画面がひらきます。)

 

対象施設
アトラクション


価格
1施設につき 2,000円/回

※パークチケットとは別料金です。
※パークチケット1枚につき、おひとり様分を購入できます。(パークチケット1枚で複数人分の購入はできません。)

詳しくは、東京ディズニーリゾート・アプリの、ディズニー・プレミアアクセス > 施設選択画面 でご確認ください。

travel.watch.impress.co.jp

 

 

 

 

 

ディズニー・プレミアアクセスの購入方法

Step1 はじめに
東京ディズニーリゾート・アプリの「プラン」にある 「ディズニー・プレミアアクセス」 をタップします。購入する人数分のパークチケットを選択します。

 

Step2 パークチケットの認証
購入する人数分のパークチケットを選択します。紙のパークチケットをお持ちの方は、「スキャン」をタップして、パークチケットの二次元コードを読み取ってください。
グループの方の分もまとめて購入してください。別々に購入した場合、同じ利用時間のものを購入できないことがあります。

3才以下の方はパークチケットを認証する必要はありません。(同行者がディズニー・プレミアアクセスを購入していれば、ご利用可能です。)
当日入園に使用したパークチケットに限り、使用できます。

 

Step3 施設の選択
希望する施設の利用料金が表示されたボタンをタップします。購入できない施設については、「取得できません」と表示されます。希望する時間を指定し、タップしてください。

 

Step4 時間の選択
希望する時間を指定し、タップしてください。購入できない時間については、「取得できません」と表示されます。施設、利用時間、取得数を確認し、お支払方法を設定の上、全ての内容にお間違いなければ「確定」をタップします。

 

Step5 ディズニー・プレミアアクセスの内容確認
施設、利用時間、取得数を確認し、お支払方法を設定の上、全ての内容にお間違いなければ「確定」をタップします。
※「確定」をタップすると、クレジットカード決済の処理が進みます。この動作の後のキャンセルや変更はできません。必ず内容をご確認ください。

ディズニー・プレミアアクセスの利用時間がアプリ上の「プラン」に表示されます。

 

Step6 取得内容の確認
ディズニー・プレミアアクセスの利用時間がアプリ上の「プラン」に表示されます。

 

よくある質問

faq.tokyodisneyresort.jp

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

高速情報協同組合のガソリンカード

 

 

5分でわかる回送ドライバー動画

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応