日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

動画映像!日向坂46の松田好花が大号泣の動画!大号泣の理由は何?

動画映像!日向坂46の松田好花が大号泣の動画!大号泣の理由は何?

動画映像!日向坂46の松田好花が大号泣の動画!大号泣の理由は何?

アイドルグループの日向坂46の松田好花さんが、10月30日に放送されたラジオ番組「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(ニッポン放送)に出演。10月25日放送のバラエティ番組「ラヴィット!」(TBS系)で、MCの麒麟・川島明が紹介した“泣けるエピソード”の映像で泣いてしまったことを振り返った。

 

 

 

日向坂46の松田好花が大号泣の動画!

大号泣の理由は何?

レギュラーの田村真子アナが夏休みの間、「ラヴィット!」にゆかりのあるメンバーが日替わりで代役を務めることになり、10月25日の放送では8・9月の月曜レギュラーだった松田さんが出演。月曜レギュラー当時の松田はたびたび号泣していたことから、トークテーマが「泣けるもの」となり、出演者が泣けるエピソードを披露した。

 

 

 

 

その中でMCの川島が「『ご長寿グランプリ』で過去の自分にコメントするコーナーが泣ける」と紹介した映像に、松田は大泣きしてしまう。松田さんはこのときのことについて「なんだこれは!って思って大号泣ですよ。で、大丈夫なのかな? MCの席で泣くのは違うような気もするし」「でも素直な感情で涙が出てきてしまったのでしかたないな」と思ったという。

 

 

その後、松田さんは家に帰って家族に「(川島の紹介した映像)あれ、泣けた?」と聞いたところ、松田さんの家族も全員号泣していたそうで、「安心しました。私の涙腺が異常だったのかなと思ってたんですけど。家族全員涙もろい家系かもしれないです」と振り返った。

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応