日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜DeNAベイスターズ山崎康晃投手の母、山崎ベリアさんが死去

横浜DeNAベイスターズ山崎康晃投手の母、山崎ベリアさんが死去

横浜DeNAベイスターズ山崎康晃投手の母、山崎ベリアさんが死去

横浜DeNAベイスターズは10月30日、山崎康晃投手の母、山崎ベリアさんが死去したと発表しました。51歳でした。お通夜お葬式、告別式は親族のみで執り行われるようです。山崎ベリアさんは、よく球場にもいらしていました。ファンの間でも多くの方がご存知の方かとおもいます。心よりご冥福をお祈りします

 

 

 

 

プロ初セーブのボールはお母さんにプレゼント

山崎選手はプロ初セーブのインタビューで記念ボールをどうしますかという質問に、「お母さんにプレゼントしたいです」と言っています!スタンドにはベリアさんがいます!涙が止まりません!そして山崎選手はお母さんに「ここまで一生懸命育ててくれてありがとうございました」と答えています!

 

 

 

山崎選手のファンへの思いは熱い

山崎選手は球場でもファンへの対応は球団でも1位2位を争う神対応で有名です。今期はなかなか結果が出ませんでしたが、メジャーへは行かず来期残留も決まっています。また来年も頑張ってクローザー復活を期待します

 

 

 

【DeNA】山崎康晃がクローザー抑え復帰初セーブ

【DeNA】山崎康晃がクローザー抑え復帰初セーブ

9月18日マツダスタジアムで開催されたJERAセ・リーグ 広島―DeNA戦でDeNAの投手山崎康晃がクローザー抑え復帰で初セーブしました。試合前練習ではウォーミングアップ、この日の試合でセーブシチュエーションとなった、今季初めて山崎康晃投手が起用されました。その映像です

 

 

 

 

 

 

三浦大輔監督は17日に、三嶋の配置転換等については「考えているのは常に考えている。打たれたから話をしたというわけではなく、毎日話をしています」と話すにとどめたが、「しっかり状態を上げてマウンドに上がってもらいたいと思いますけどね」と復調を願っていた。木塚投手コーチも16日に「心身ともにタフな仕事をこれまでやってきているのはたしか。セーブを積み上げてきているものは確かなので僕らは感謝もしています」と仕事ぶりをたたえながら、「色々話しはしています」と話していた。

 

 

 

 

 

DeNAの抑えは15年から、山崎が担ってきた。山崎は入団1年目から重責を背負うと、19年まで5年連続で25セーブ以上をマーク。18、19年には2年連続で最多セーブに輝いて、日本を代表する抑えに成長し、19年のプレミア12では胴上げ投手にもなった。

 

 

だが、20年は不振が続いたため7月下旬に配置転換となり、三嶋が抑えを務めるようになった。今季は、プロ7年目にして初めてキャンプ2軍スタート。開幕直前に1軍に昇格したが、これまでは8回山崎、9回三嶋が軸となってきた。

 

 

昨季18セーブを挙げた三嶋は、ここまで46試合に登板して1勝5敗21セーブ、防御率3・72。9日の巨人戦(横浜)では3点リードの9回に登板したが5安打を浴びて追いつかれると、15日の巨人戦(東京D)でも2点リードを守れずにサヨナラ負けを喫した。直近3戦で2度の救援失敗。巨人戦に限ると11試合に登板して12失点で3敗を喫し、防御率11・17と苦手にしていた。

 

 

一方で山崎はここまでチーム最多51試合に登板して3勝1敗27ホールド、防御率2・55。セットアッパーとして存在感を発揮し、東京五輪でも侍ジャパンの一員として金メダル獲得に大きく貢献した。山崎がセーブを挙げたのは20年7月14日の中日戦(ナゴヤD)が最後。同26日の広島戦(横浜)では1点リードの9回に登板したが、1回5失点と逆転を許して、配置転換となった。

 

 

 

 

7回表梶谷のピッチャーごろで

梶谷とエスコバーがハイタッチアウト!

7回表梶谷のピッチャーごろで梶谷とエスコバーがハイタッチでアウト!

7回表梶谷のピッチャーごろで梶谷とエスコバーがハイタッチでアウト!

5月11日横浜スタジアムで行われた横浜対巨人の試合で7回表梶谷がツーアウトからエスコバーにピッチャーごろに打ち取られ走ることを諦めて自らタッチを求める行為が話題を呼んでいます。にっこりハイタッチでアウト!

そのごエスコバーは梶谷選手のお尻にタッチしてスリーアウトでチェンジになりました。ハイタッチでもアウトになるのかな?詳しいルールはわかりません

別アングル

エスコバーと梶谷の表情が良く見えます 。梶谷は今季DeNAから巨人にFA移籍し、2人は元同僚の仲良しでした。紳士的なプレーに、ファンからは温かい拍手が送られた

 

 

 

ベンチに戻る梶谷選手

ベンチに戻る梶谷選手

 ベンチに戻る梶谷選手!すこし苦笑い!ベンチで怒られるかな?

ベンチに戻るエスコバー

ベンチに戻るエスコバー

三者凡退でにっこり笑顔のエスコバー選手!

 

 

 

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応