日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

日産「リアル人生ゲーム」全53体験ポイント紹介!日産自動車500kmキックス人生ゲーム

「リアル人生ゲーム」参加方法!日産自動車が全長500kmキックス人生ゲーム

「リアル人生ゲーム」参加方法!日産自動車が全長500kmキックス人生ゲーム

日産自動車は、コンパクトSUV「キックスe-POWER」を使った、全長500kmの「リアル人生ゲーム」を開発し10月5日より、コンセプトムービーを公開するとともに、参加者2組4名の募集を開始しました。東海道53次にちなんだ53ヶ所の体験ポイントはどこでしょうか?すべての立ち寄り場所のスポットを紹介します

www2.nissan.co.jp

 

スタート日産グローバル本社ギャラリー

スタート日産グローバル本社ギャラリー

スタート日産グローバル本社ギャラリー



①よみうりランド

①よみうりランド

①よみうりランド

都内で唯一の常設バンジージャンプです。ビル7階相当の高さからゴム製のコードを付けて飛び降ります。

 

②Rock&Wall

②Rock&Wall

②Rock&Wall

「楽しむ」クライミングをモットーに設計された、初心者でも手軽に始める事ができるボルダリング施設です。

 

③8HOTEL CHIGASAKI

③8HOTEL CHIGASAKI

③8HOTEL CHIGASAKI

1週間が8日あったら― そんな空想を基に誕生したホテルです。思う存分ととのえてください。

 

④漁港の駅TOTOCO小田原

四季折々の豊富な魚種の水揚げが自慢。相模湾に面する小田原漁港内、「道の駅」ならぬ「漁港の駅」です
⑤サドルバック牧場
初心者を対象とした予約制の体験乗馬です。和種馬(わしゅうま)やポニーでのんびりと散歩を楽しみます。
⑥do陶芸館
kgの粘土で花器、マグカップなど好きなものを作ります。最後の焼成は講師が担い、後日手元に届きます。
⑦鈴廣かまぼこの里
鈴廣のかまぼこは天然素材を使い、化学調味料を一切使わず、保存料無添加でおつくりしております。
⑧<寄木細工専門店>箱根丸山物産
寄木細工の代表的作品である「秘密箱」の体験工作ができ、寄木細工作品のショップも併設されています。
⑨コエダハウス (COEDA HOUSE)
アカオハーブ&ローズガーデン園内にある、空と海の絶景が魅力の庭園カフェ。隈研吾氏設計の建物です。
⑩UFUFU Village
中伊豆にあるグランピング施設です。遊び疲れたら敷地内の自家源泉かけ流しの温泉浴場で体を休めて下さい。
⑪三島スカイウォーク
日本最長の歩行者専用吊橋「三島スカイウォーク」。ロングジップスライドは、鳥になった気分を味わえます。
⑫沼津深海水族館
駿河湾や世界中の深海生物を常時100種展示。シーラカンスの冷凍標本の展示は世界でもここだけです。
⑬IN THE PARK
代々木公園に匹敵する広大な自然空間で球体テントに宿泊します。緑の中で自然をダイレクトに感じて下さい
⑭スカイ朝霧パラグライダー
いい風を待ち・・走る!飛ぶ!操作はインストラクターに任せて、朝霧高原上空で約10分の空中散歩です。
⑮三保の松原
海岸と約3万本の松が生い茂る先に見える富士山は、江戸時代より日本人お気に入りの絶景ポイントです。
⑯静岡市立登呂博物館
2000年前の田園風景や住居が復元された静岡市内にある弥生時代の遺跡です。出土品の展示もあります。
⑰ジーンズショップOSADA
ジーンズショップOSADAにある話題の自販機。コオロギからタランチュラまで豊富な種類が揃ってます。
⑱茶町KINZABURO
お茶とお菓子でホッと一息くつろいで下さい。利き茶は日本茶をより深く知ってもらうための特別プランです。
⑲焼津さかなセンター
焼津の”うまい”が集結、魚の本場・焼津ならではの新鮮美味を、見て、買って、食べ尽くして下さい
⑳STEP IN たまるや
130年有余年の歴史を誇る「わさび漬」の田丸屋の工場です。安倍川の美味しい伏流水も飲めます。
㉑キウイフルーツカントリーJapan
キウイは収穫してすぐには食べられませんので、事前に収穫し熟成した食べごろの厳選キウイを用意しています。
㉒F2O PARK
ピースフルな空気が流れる屋内スケートパークです。セクションも充実、初心者でも安心して楽しめます。
㉓万葉の森公園
万葉文化や、わが国最古の歌集『万葉集』に登場する植物約300種類に親しむことができる公園です。
㉔きじ亭
引佐町川名のきじ養殖場による、新鮮・健全なきじ肉を提供しており、臭みのない良質な肉質が特徴です。
㉕浜名湖オルゴールミュージアム
素晴らしい音響空間での自動演奏楽器のコンサートや、展望台からの360°大パノラマも魅力の施設です。
㉖方広寺
多くの文化財を有する、臨済宗の大本山です。深い緑に包まれた参道には、静かな時間が流れています。
㉗リトルワールド
世界23か国32の建物が実物大で立ち並ぶ野外民族博物館。民族衣装体験や、各国のグルメを楽しめます。
㉘三河工芸ガラス美術館
フォトジェニックスポットとしてSNSで大ブレーク中。コンセプトは「あなたの輝ける場所でありたい」。
㉙スタジオバクザウルス
ガラス造形作家の「キッタヨーコ」氏が設立、指導する工房です。ガラスを風船のように膨らまして作ります。
㉚大本山倶利加羅不動寺
倶利加羅不動寺の僧侶が実際に行っている滝行です。更衣室もあり、滝場はプライバシーも保護されています。
㉛体験・見学工房 扶桑守口食品
尾張名産漬物「守口漬」の産地見学体験工房、漬け込み体験や蔵から出したてのお漬物をお買い求め頂けます。
㉜ひつまぶし う家(ウヤ)
八事本店(ヤゴトホンテン)
良質の環境で育った国産うなぎを、時期に応じて脂ののった肉厚で大サイズのものを全国より厳選しています。
㉝一鳳(いちおう)
創業昭和28年、かしわや一筋の店。養鶏場から直接仕入れる新鮮な最上級の名古屋コーチンを堪能できます。
㉞ボンボン
昭和24年創業の店内は、朱色のソファにステンドグラスと、昭和レトロな雰囲気を感じられます。
㉟トランポリンパークJUMP LAB
トランポリン×アスレチックに特化した屋内アミューズメント施設です。平衡感覚や空中感覚を養えます。
㊱名古屋城
名古屋城の天守閣を飾る有名な「金のしゃちほこ」と同じようなポーズで記念写真を撮影してください。
㊲静岡ろふ
世界無形文化遺産である和紙の新しい利用方法「和紙タオル」(ボディウォッシュ)の染め体験です。
㊳ナガシマスパーランド
三重県北部に位置するナガシマリゾート。宿泊・遊園地・温泉・お買い物施設が満載の複合リゾートです
㊴ホテル花水木
三重県北部に位置するナガシマリゾート。宿泊・遊園地・温泉・お買い物施設が満載の複合リゾートです。
㊵はまぐりプラザ
城東まちづくり拠点施設内の「食堂はまかぜ」では三重ブランド認定の「はまぐり」料理をお手頃で味わえます
㊶十八楼
清流長良川と金華山に抱かれた町屋通りの一角に佇む老舗旅館。明治時代の蔵を利用した風呂がお勧めです。
㊷気球屋
経験豊富なベテランパイロットが、安全第一に皆さまを熱気球独特の「浮遊感」体験へとご案内します。
㊸近江牛レストラン千成亭
日本料理の伝統と時代の感性をかけ合わせ、近江・彦根で培われた「箸で食べる」肉料理を継承しています。
㊹佐川美術館
佐川急便株式会社が創業41周年記念事業の一環として開館。水庭に浮かぶようにたたずむ建物も見所です。
㊺びわこスカイアドベンチャー
冬でも遊べる琵琶湖畔のアドベンチャー施設です。勇気があれば4歳からチャレンジできます。
㊻ドラゴンラーメン
辛さの選べるラーメンやチャンポンが人気です。その旨さの虜のファンが全国には大勢いらっしゃいます。
㊼舞妓変身スタジオ四季
日本の伝統文化である”舞妓”を体験・撮影を行います。京都ならではの非日常体験をお楽しみください。
㊽日吉屋
現在はあまり使われていない昔の庶民の生活必需品の一つ、和傘。ミニチュアの制作体験ができる工房です。
㊾八つ橋庵かけはし
京文化の体験や、京菓子の手づくり体験ができます。このコースでは、生八つ橋4種類の味に挑戦します。
㊿京のつぼ
これぞ求めていた足つぼ!京町家サロンで施す施術はほんまに痛い。その効果は当日・翌日・翌々日と持続?!
51SAMURAI & NINJA MUSEUM
忍者や侍の歴史や秘密の任務を遂行するための修行や、兜着用体験など武器や道具の解説とともに体験します。
52順正
順正では大豆の甘味が口の中にひろがる名物ゆどうふと回遊式庭園をお楽しみ頂けます。
53えびす屋
町の魅力を知り尽くした粋な俥夫たちが、軽快な走りとガイドで案内。人力車ならではのひとときです。

ゴール京都駅

 

 

 

 

「リアル人生ゲーム」参加方法

参加者は、11月26日から28日の3日間で日産グローバルギャラリーから日産キックス e-POWERに乗り込み、「リアル人生ゲーム」に参加します。専用タブレットでルーレットを回して出た目に進み、アクティビティに挑戦しながら3日間かけてゴールの京都を目指してます。マス目には、各地域で体験できるアクティビティやグルメ、観光スポット、宿泊先などが書かれており、どこで何が体験できるかは運任せ!どこに行くか分からないドキドキ感を味わいながら、日産キックス e-POWERの楽しい運転感覚と共に、地域の魅力を存分に満喫いただけます。
※ツアー中の食事、宿泊先はすべて含まれています。
※いずれのアクティビティも新型コロナウイルス感染症対策を万全に講じた上で開催いたします。

 

 

 

長引くコロナ禍での自粛生活により、約8割がアクティブなチャレンジを諦めた経験があることが判明。そうした中、電気の走りで気分を高揚させ、アクティブな挑戦を後押しする「キックスe-POWER」と、山あり谷ありの人生を体験できる「人生ゲーム」がタッグを組み、「リアル人生ゲーム」を楽しむことができます

 

 

 

第1弾となる今回は、東海道五十三次をモチーフにした全長約500kmで、全55マスのルートを設定。東海道五十三次は、善財童子を元にした巡礼の道、登竜門という説もあり、新しい挑戦にふさわしいコースとなるそうです。人生ゲームのコマとなるのは「キックスe-POWER」で日産グローバルギャラリーからリアル人生ゲームがスタートします。今回は特別ゲストとして、お笑い芸人「タイムマシーン3号」の2人も挑戦。専用タブレットでルーレットを回して出た目に進み、アクティビティに挑戦しながら3日間かけてゴールの京都を目指す企画です。

 

 

マス目には、各地域で体験できるアクティビティやグルメ、観光スポット、宿泊先などが書かれており、どこで何が体験できるかは運任せ。「パラグライダーで空のお散歩・スカイ朝霧パラグライダー」、「京都を余すことなく堪能!人力車 えびす屋」、「これぞアフリカ!ワニ・ラクダ・ダチョウを食す リトルワールド」など、多彩なアクティビティを用意。どこに行くか分からないドキドキ感を味わいながら、キックス e-POWERの楽しい運転感覚とともに、地域の魅力を存分に満喫できます。

 

リアル人生ゲームは11月26日から28日の3日間開催。日産自動車では10月31日まで参加者を募集する。

 

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応