日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

横浜市港南区市営野庭住宅団地で20代女性を人質に立てこもり事件!場所はどこ?

横浜市港南区市営野庭住宅団地で20代女性を人質に立てこもり事件!場所はどこ?

横浜市港南区市営野庭住宅団地で20代女性を人質に立てこもり事件!場所はどこ?

10月2日午前4時頃、神奈川県横浜市港南区野庭町664の市営野庭住宅団地で37歳の男が自宅を訪ねてきた20代の女性を人質にして立てこもる事件がありました。逮捕されたもは横浜市港南区の37歳の容疑者で、自宅を訪れた20代の女性を人質にして立てこもった疑いが持たれています。

 

 

 

事件現場

警察によりますと午前4時頃、「女性のギャーという悲鳴が聞こえた」と110番通報があり、警察官が駆けつけると小出容疑者は「おまわりさんは入ってこないで。何もしないから」などと話して立てこもったということです。

 

 

そして、およそ3時間後に女性を解放し、その後、警察の説得に応じて出てきたところを現行犯逮捕されました。女性にケガはありませんでした。

 

 

容疑者は女性と面識はなく、調べに対し容疑を否認しているということで、警察は詳しい動機を調べています。朝4時に訪れた女性は誰だったのでしょうか?知人だったのでしょうか?詳しくはヤフーニュースでご覧ください

news.yahoo.co.jp

 

 

 

22歳女性が彼氏の浮気で殺人未遂事件!

東京都葛飾区22歳女性が彼氏の浮気で殺人未遂事件!逃げた交番で逮捕

東京都葛飾区22歳女性が彼氏の浮気で殺人未遂事件!逃げた交番で逮捕

9月28日午前4時50分頃東京都葛飾区東水元3丁目14−5のメゾン・デリシュウズと言う名前のアパート付近で地面に血痕が残り男性が、刃物で頭を刺された殺人未遂事件が発生しました。発生から30分もたたずに逮捕されたのは、職業不詳の容疑者22歳です。

 

 

 

2階の部屋に住む28歳の男性が、刃物で頭を刺されるなどしたため、部屋から逃げ出し男性は、アパートから70メートルほど離れた亀有警察署 水元公園前交番に駆け込み、「切りつけられた」と訴えたようです。この時、頭から血を流していたようです。

 

 

事件現場

この交番内で、警察官がくわしい事情を聴いていると、男性のあとを追って、容疑者が駆け込んでき着ていた服などに返り血がついていたことなどから、警察は、午前5時18分に現行犯逮捕した。この時、凶器の刃物は持っていなかったようです。

 

 

調べに対し、容疑者は「交際中の彼氏が、浮気をしていた。言い合いになり、けんかになってナイフを手に取ったが、殺すつもりはなかった」と話し、殺人未遂の容疑については否認しているということです。警視庁は、犯行時のくわしい状況などを調べています。

 

 

付近の住民は、今年の5月にも、けんかする様子を目撃していて容疑者と男の人が、外でもみ合いしていて。女の人が男性を殴っていていたようですが数日後、2人が普通に仲良くしているのを見たそうです。ケンカがエスカレートしてしまったのでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

ブログの紹介

ブログの紹介

ブログの紹介

日本中を無料で旅行ができます

当ブログはレンタカー回送の簡単なお仕事で

日本中を無料で旅する方法を紹介しています。

レンタカー回送ドライバーとはレンタカーを利用したお客様が借りた店舗と違う場所に返却した場合にそのレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

 入門編 レンタカー回送ドライバー始め方

  レンタカー回送の仕事ってどんなお仕事?

レンタカー回送の仕事を始めるのは?

主婦や女性ドライバーも活躍中

レンタカー回送ドライバーが人気な理由

まずは説明会にいってみよう

説明会と講習会と申し込み方

 

準備編 レンタカー回送に必要な物

 レンタカー回送にあると便利なアプリ

 レンタカー回送に便利なカード

 レンタカー回送にあると便利な交通系ICカード

 レンタカー回送に必要な物

 

実践編  早速レンタカー回送をやってみよう

 レンタカー回送ドライバーの日常業務

 レンタカー回送時の注意点

 レンタカー回送後にクレームをつけられたら

 回送中の交通違反!について

 回送時に故障発生!そんなときは・・・

 あおり運転をされたときは・・・

 大雨や豪雨時に命を守る運転方法

 

  攻略編 レンタカー回送のコツ

初心でも効率よく稼げる方法

 意外と快適!レンタカー回送時の車中泊について

 レンタカー回送は1年中かせげるの?レンタカー回送の繁忙期とは

 ネットでの悪い評判をよく見かけますが本当ですか?

 

レンタカー業界裏話

 回送ドライバーが見た、レンタカー会社別スタッフ対応