日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ間に合う!露天風呂付の部屋!泊まってみたいアジアンリゾート貸別荘「ピラール」6500円~

1泊7000円で1000円キャッシュバック!実質6000円で宿泊可!伊豆リゾート物件 新型コロナウィルスの影響で外出を控えていた方にも朗報です。チェックインからチェックアウトまで人に会う事なくスムーズに宿泊できるお勧めの物件を紹介します。貸別荘というと…

緊急地震速報 千葉県南方沖(相模湾沖) マグネチュード5.8 警戒してください

緊急地震速報 相模湾沖 警戒してください 2020年7月30日 午前9時36分頃 午前9時36分に首都圏などに緊急地震速報が発令しました。気象庁によると、これまでに強い揺れは観測されていない様子です。現時点では津波の心配も無いという。 震源は鳥島近海で、資…

修理費無料!誰でも簡単、自分で交換3分間でスマホのバッテリー交換法!

スマホを使っていると満タン充電してもバッテリーの持ちが日に日に短くなってきたらそろそろバッテリー交換の時期かもしれません。充電しても1日持たなくなってきた。バッテリー交換は費用もかかるし、混んでると待ち時間も2~3時間は待たされることもあり…

車が驚きの値段ですぐに売れる!配送、名義変更もお任せ安心なフリマサイト

愛車を高く売りたい、面倒な手続きはプロにお任せ 車の買い替えで愛車を下取りに出したり売却を検討するときに「少しでも高く売りたい」と思うのは当然なことかとおもいます。ただ、高く売るにはいろいろ面倒な手続きを自分で行ったり、譲渡後のトラブルなど…

激安中古車に注意!豪雨災害で売られた水没車両の見分け方!

買ってはいけない水没車両の見分け方 ここ数年、自然災害が猛威を振るって豪雨や浸水災害などが多く発生しています。買ったばかりの新車でも1度水に浸かってしまうと故障が多く発生したり、修理費用にお金がかかったりするケースがあり泣く泣く処分されるケ…

10万円以下で買える特選中古車 !スズキラパンキャンバストップ!その性能は

希少 ラパンキャンバストップ 走行距離56900Km ワンオーナー 中古車の値段で驚きの価格をよく見かけます!今回見つけたのは受注生産のキャンバストップ仕様のスズキラパンです。電動で屋根のホロ部分が開閉します。走行距離も56900キロとまだまだ走り…

驚きの請求!レンタカーの傷!損をしないレンタカーの借り方

女子旅 レンタカー 旅行の醍醐味と言えばやっぱり気の合う仲間でワイワイと普段話せない話などで盛り上がること。しかし新型コロナウイルスの影響で今は、電車やバスの中で会話をするのはエチケット違反とされています。そんな時に利用したいのが当日予約も…

コロナ対策万全!安心の宿特集 2020夏!今泊まるなら安心の宿へ

コロナ対策安心の宿2020特集 「コロナ対策あんしんの宿」とは 全国のホテルや旅館の中から新型コロナウイルス対策状況を独自に調査・審査し、新型コロナウイルス対応ガイドラインや観光庁へのヒアリングをもとに、対策が適切と思われる施設を「コロナ対策あ…

東京都内感染者数360人へ!警視庁も出動!8月1日から全国緊急事態宣言再発例か?

東京都内の1日の感染者数が360名に達しました GoToキャンペーンが始まった初日、ついに東京都内の1日の感染者数が初の300人を超え360名前後になる見込みとなったことがわかりました。東京都では前日の午前九時から当日の午前九時の間に報告が…

GoTo箱根!日帰りで行ける箱根登山鉄道の旅!7月23日 本日全線運転再開!

箱根登山線全線運転再開 いよいよ夏本番!梅雨明け直前でお出かけを計画しているかたへ、新型コロナウイルスの影響で宿泊の旅行は控えたいという方でも都内から1時間半で旅行気分が味わえる箱根登山鉄道の旅をご紹介します。 令和元年東日本台風で壊滅的な被…

この夏最大!全国120ヶ所47都道府県で7月24日!一斉同時花火大会開催

全国47都道府県で7月24日!一斉同時花火大会開催 2020年7月24日(金)20時頃から全国47都道府県で一斉に花火が打ち上げられます。 時間は20時頃から1分半の予定で全国120ヶ所で同時多発的に打ち上げが開始されます。感染拡大防止の観点から、観覧者が集まらな…

GoToキャンペーン、「東京都民も割引対象へ」直前説明会で申請可能へ!

東京都民もGoToキャンペーン対象に いよいよ7月22日から旅行代金が割引になる「GoToキャンペーン」がスタートしました。開始前日の21日の夜、東京都内でキャンペーンに参加する旅行会社への第1回目の説明会が開催されました。その中で気になる内容と…

ビュッフェ、バイキング、がホテルから消える!それに代わる新しい外食スタイルとは

ビュッフェ、バイキングがホテルから消える! いよいよ夏休み前、海の日を含む4連休前になり、我々のレンタカー回送のお仕事も増えてきました。新型コロナウィルスの影響で今年2月頃からレンタカーの需要が例年の3割程度まで落ち込んでいましたが、ようや…

遊びが仕事!旅行気分でお金ももらえる!現役ドライバーが語る、夢のレンタカー回送のお仕事

月曜の朝、憂鬱な気分で通勤をしている方へ、今の仕事は本当にあなたにマッチしたお仕事でしょうか?たまたま応募した仕事、最初は良かったけどだんだん、きつくなってきた。お給料もかわらない、体力も落ちてきた。そこに拍車をかけて新型コロナウイルスの…

ただ旅ライフ!夏直前!最新版 2020年 梅雨明け予想 

いよいよGoToキャンペーンもはじまり、4連休目前で気になるのはやっぱり梅雨明けはいつなのか?先週の予報では関東では7月22日ごろとのことでしたが、週間天気予報を見る限りではこの先も傘マークだらけ。今年は新型コロナウイルスなどの影響や豪雨などの災…

GoToキャンペーン!全国一律延期へ 新経済連盟が政府に申し入れ

GoToキャンペーン延期へ GoToトラベル事業運営の委託先ともなっている「楽天トラベル」などを運営し、新経済連盟の代表理事を務めている三木谷浩史氏から事業の延期を求める緊急申し入れが行われました。これにより開始直前によりまた一律延期の可能性も…

GoToキャンペーンは成功か?失敗か?これから旅行を計画する人の注意点

go toキャンペーン見直しでキャンセル続出中 ご覧くださいましてありがとうございます。当ブログはレンタカー回送ドライバーがお仕事の内容や旅行業界などを現場目線から紹介しているブログです。政府が経済対策のために7月22日から行われる旅行代金が半額…

GoToキャンペーン!若者の団体旅行、一部高齢者の対象も除外を発表!

GoToキャンペーン。若者の団体も除外 東京都では昨日に続き新型コロナウィルスの感染者数が290名を超えて、さらに拡大が広がる中、旅行代金を割引する「GoToキャンペーン」の対象者を昨日発表した東京都民と東京を発着とした旅行に加え、赤羽国交相は「若者…

GoToキャンペーン!首都圏除外に拡大か?東京除外だけでは感染拡大が防げないわけ

GoToキャンペーン!東京首都圏除外に拡大か 7月22日からスタートする国内旅行が実質半額になる「GoTo トラベルキャンペーン」の対象地域から東京都発着の旅行が対象外になることが決定しました。重ねて都民の旅行についても対象から外し事となり、都民…

速報動画 GoToキャンペーン見直し決定!東京都は除外!都民も対象外へ

GoToキャンペーン見直し決定 赤羽国土交通大臣は「GoToトラベル事業については現下の感染状況に鑑み、東京都の発着、具体的には東京都を目的としている旅行、東京都に居住する方の旅行を対象から外す決定をしたようです。直前の変更でまた大変になります…

ただ旅ライフ!今1番人気の転職先、レンタカー回送ドライバーが選ばれる訳

レンタカー回送のお仕事が人気な理由 新型コロナウイルスの影響で仕事が激減したり、逆に忙しすぎても給料は減る一方。それでも仕事は続けていかなければいけないと嘆いている方にお勧めな転職先を紹介したいとおもいます。それはレンタカー回送のお仕事です…

ただ旅ライフ!隙間でできる簡単なお仕事!レンタカー回送の紹介動画ができました

副業で稼ごう!動画で解説!レンタカー回送のお仕事 ご覧くださいましてありがとうございます。もうすぐ梅雨があけこれから夏本番の季節がやってきます。何処かに出かけたいがお金が無い!と言う方に筆者が実際にやっている旅行気分でお金がもらえるレンタカ…

ただ旅ライフ!GoToキャンペーンによる感染拡大は人災か?日本列島分裂論の結末は

GoToキャンペーンいよいよスタート 新型コロナウイルスの感染拡大防止のために政府より打ち出された緊急事態宣言や県をまたぐ移動の自粛などにより旅行、観光業界の業績悪化がかなり深刻になってきています。そんな中、政府が緊急経済対策として行った政…

ただ旅ライフ!レンタカー回送ドライバーからみたレンタカー店舗スタッフの神対応、塩対応

女性でもできる。レンタカー回送ドライバー レンタカー回送のお仕事ではいろいろなレンタカー会社の店舗に引き取りに行くことがあります。窓口での対応はおなじレンタカー会社でも店舗によってだいぶ異なりますし、担当してくれたスタッフによっても大きな差…

ただ旅ライフ!今だけ宿泊代が半額!GoToキャンペーンでレンタカーは割引対象になるのか?レンタカーを安く借りる方法

GoToキャンペーン レンタカーは割引対象か いよいよこの夏、7月22日から国の経済政策の一環として旅行代金がとってもお得なキャンペーンがスタートします。その名も「GoToキャンペーン」、旅行費用の半分を国が上限2万円お得にしてくれるキャンペー…

ただ旅ライフ!主婦や女性も大活躍中!空いてる時間で出来るレンタカー回送のお仕事

運転好きな主婦や女性にお勧めなお仕事です レンタカー回送のお仕事と言うと長距離をひたすら走り続けたり何日も家に帰れないイメージをお持ちの方も多くいらっしゃるかもしれません。実はお子様を学校に送り出した後、昼間の間だけ回送をしている主婦や旅行…

ただ旅ライフ!プロドライバーが語る、豪雨、大雨、災害時の命を守る運転の仕方

車が冠水して動かなくなった場合の対応 近年の台風や豪雨では今まで想定できなかったような災害が多く発生しています。その原因の1つとして車なら絶対安全という間違った認識から起こるケースが多く見られます。そこで今回はプロドライバーの目線から水害時…

ただ旅ライフ!こんな仕事もあるの?意外と知られていないレンタカー回送業務のすべて

意外と知らない?回送ドライバーのお仕事内容 レンタカー回送ドライバーといえば車の運転がメインのような気がしますが、実はそれ以外にもいろいろな業務の種類があります。回送だけでも5種類あり、さらにそれ以外の日常業務も発生してきます。ただし、どれ…

ただ旅ライフ!レンタカー納車後や回送時によくあるクレーム!注意する点

レンタカー納車後のクレーム!よくある事例 レンタカー回送で注意しなくていけないことは安全に車を回送することです。無事納車が出来て、ひと安心と思いきや後から納車先からクレームが入るケースがあるようです。場合によっては重大クレームに発展する場合…

最新版!レンタカー回送の評判!ネット上の悪い噂、書き込み13選を徹底検証!

レンタカー回送の評判!悪意のあるネット情報書き込み! レンタカー回送のお仕事を始めてみたいけど、ネットで調べると恐ろしい情報ばかりが目についてなかなか先に進めないという方に、現役ドライバーが噂の徹底検証をしました。果たして噂は本当なのか今回…