日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

修理費無料!誰でも簡単、自分で交換3分間でスマホのバッテリー交換法!

スマホを使っていると満タン充電してもバッテリーの持ちが日に日に短くなってきたらそろそろバッテリー交換の時期かもしれません。充電しても1日持たなくなってきた。バッテリー交換は費用もかかるし、混んでると待ち時間も2~3時間は待たされることもあります。実はスマホのバッテリー交換は道具さえあれば自分でも比較的短時間で簡単に交換することが出来るのです。

 

 

プロが使用する様な専用工具が全てそろって

バッテリー込で3500円~(送料350円)

 

通常バッテリー交換をショップでお願いすると8,000円~15,000円程度しますがその半額以上の金額で必要な工具がすべて付いてきます。交換作業自体もiphone4などは慣れてくると最速3分で交換することが出来るようです。 

iPhone4・4sはバックパネル・バッテリーが簡単な配置になっていて、後ろカバーを開けるだけでほぼ完了しますので、初めて挑戦される方でも安心して修理を行うことが出来ます。

 

動画を見て真似するだけで作業完了

 

修理と聞くと一見難しそうなイメージがありますが、動画で作業手順をしっかり確認してWEB上でも各機種ごとの繊細な手順が写真付きで掲載されていますのでしっかりと手順にしたがって作業すれば問題ないレベルの内容にかとおもいます。

もし自分で直せなかった場合でもサポート体制が万全で工賃激安で修理依頼も可能です!

 

フロントガラス交換も断然お得 

フロントパネルのガラスの割れなども同様に自分で簡単に交換できるキットも販売されています。ガラス交換と一緒にバッテリ交換もしてしまえば一石二鳥です。またコツさえつかめばお友達や家族のスマホも修理も可能になり、大変役に立つ技術を身に着けることができます。今後もスマホを持つ以上誰もがかならず必要となる作業です。

 対応機種

iPhone4・4s
iPhone5・5c・5s
iPhone6・6s
iPhone SE
iPhone7・8

フロントパネル交換
バッテリー交換
バックパネル交換
ホームボタン交換

 

今回ご紹介させていただいた商品は、アメリカiPhone修理最大手も使用しているパーツとなります。 海外では多くの方が自分で作業をしておりその実績と信頼もあります。格安系のiPhone修理と違い、グレードの高いパーツを使用しておりますので、安心して交換することが可能です。

 

 

 

対応機種と作業格一覧検索はこちらから

 

ブログの紹介

 

当ブログはレンタカー回送の仕事内容を現役ドライバーの目線で紹介するブログです。

レンタカー回送ドライバーとはお客様が乗り捨てられたレンタカーを元の店舗に運転して戻すお仕事です。興味のある方はぜひ動画をごらんください。

 

 

まとめブログです。興味のある方はぜひこちらもご覧ください

 

tadatabilife.hatenablog.com

 

Hemmotop 背景布 緑 zoomのバーチャル背景 強力クリップ 2点付き 1.5m x 2.0m クロマキー バックペーパー グリーン 布バック ボール対応 スタジオ 暗幕 撮影用 背景 単色 みどり 布 ポリエステル 150 x 200 cm 父の日ギフト

新品価格
¥1,798から
(2020/8/5 15:13時点)