日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一周28日間の旅!26泊28日バスツアーGoToトラベルで50%オフ!コース内容

日本一周28日間の旅!26泊28日バスツアー 26泊28日バスツアー日本1周 ¥637,000円(147,000円クーポン付き) ツアー内容 東日本編15日間・西日本編13日間お一人様2席利用!バスで巡る夢の日本一周 大阪を拠点にバスツアーを主催する「たびぱる」は、「バスで…

申し込み殺到コロナ保険!募集開始!新型コロナウイルスに感染すると40万円受給!

コロナ保険募集開始 コロナ感染で最大40万円支給 太陽生命保険が新型コロナウイルス感染症に伴う出費を保障する個人向け保険「感染症プラス入院一時金保険」を9月から発売を開始することを発表しました。この保険は、既存の入院保険と組み合わせて加入する必…

新型コロナウイルスとインフルエンザの同時感染!症状と重症化しない予防方法

新型コロナウイルスとインフルエンザの同時感染 同時に感染する可能性あります 長崎大熱帯医学研究所の森田公一所長森田所長は新型コロナウイルスとインフルエンザの同時感染について「全く違う病気なので、短期間に両方のウイルスに暴露した場合、武漢での…

令和2年9月1日 防災の日 規模縮小 新型コロナウイルスの影響で防災避難訓練中止2020

令和2年防災の日規模縮小 新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、迎えた2020年の防災の日。各地では防災訓練や避難訓練などを中止にするケースが増えてきています。ではこのコロナ渦の中で災害が起きた場合はどのように非難することが望ましいのでし…

安倍晋三総理大臣辞職 後継選び9月15日両院議員総会で選出

安倍首相辞任 次期総裁選びは9月15日 28日に安倍晋三総理大臣が辞職を表明したことに対して自由民主党では国会議員らの投票で決める両院議員総会で選ぶ方向であることを関係者が明らかにしました。 総裁選は直接投票か両院議員総会で決める 後継を選ぶ総裁選…

安倍晋三首相辞任表明、次期総理大臣後任候補は橋下氏か

安倍総理大臣辞任 安倍晋三首相は28日に辞任する意向を固めたと政府与党関係者が明らかにしました。新型コロナウイルス感染拡大の対応などに追われて体調不良を起こしていた模様で、疲労の蓄積が側近から指摘されていましたが東京信濃町の慶応大病院からも、…

【誤報】ツイッターでURL付きのツイートがタイムラインに表示されない仕様変更の噂

TwitterでURL付きのツイートがタイムラインに表示されない仕様変更の噂 8月27日朝ごろからTwitter(ツイッター)でURL付きのツイートがタイムラインに表示されない仕様になったという噂が正しくない情報として拡散されているようです。実際のところ、マルウ…

GoToトラベルキャンペーンまたもや突然の内容変更で利用者混乱!旅行者全員の本人確認実施

Go To トラベル旅行者全員の本人確認実施 2020年8月25日 Go To トラベル事務局は8月25日に「GoToトラベルキャンペーン」の旅行者全員の本人確認を行うよう通知をおこないました。筆者も仕事柄キャンペーンを使って宿泊を何度も行っていましたが、いまだかつ…

GoToトラベルキャンペーン東京都発着旅行追加9月より!GoTo東京都民除外解除の時期

GoToトラベル東京都除外解除の時期 新型コロナウイルス感染拡大の影響のため全国に発令された緊急事態宣言の影響で旅行関連業界の需要の冷え込み、その経済対策の一環として始めた政府観光支援事業「GoToトラベルキャンペーン」の利用者が7月22日の開始から…

ドライブ依存症!車の運転、車中泊が好きな人へ究極のお勧めドライブ法

ドライブ依存症のあなたへ!究極の車生活 みなさんは、ドライブ依存症と言う言葉をご存知でしょうか。依存症とは特定の何かに心を奪われ、「やめたくても、やめられない」状態になり生活に支障がでる状態です。 依存症って何が問題なの? 飲酒やギャンブルな…

入居審査は人柄と準備が大切!失業中無職の物件探しで入居審査通す方法!

住居確保給付金 賃貸契約 住居確保給付金 生活困窮者自立支援法第6条に基づき、離職、自営業の廃業、またはこれらと同等の状況に陥ったことにより、経済的に困窮し、住居を喪失した方又は住居を喪失するおそれのある方を対象に、家賃相当額(上限あり)を支…

緊急 生活困窮者へ月20万円総合支援金貸付期間延長のご案内 神奈川県

総合支援資金特例貸付延長申請手続き方法 自立相談支援機関へのご相談と貸付期間の延長のご案内です。総合支援資金特例貸付を利用し、なおも生活困窮の状況が続く方は、自立相談支援機関でのご相談や継続的な支援を受けることにより、原則3か月までとする貸…

今日から学校!大丈夫休み明け学校を休む方法!学校に行きたくない時の親へ休む言い訳!

学校の休み方!学校を休む理由 休み明け、どうしても学校に行きたくないことは誰でもあることです。夏休みや連休なら尚更です。それはあなたの心と体の注意信号です! そんな時は 絶対に 無理して学校に行くのはやめましょう 学校は無理していかなくても大丈…

2021年24時間テレビ 募金受付場所 募金方法 募金会場 募金場所

2020年24時間テレビ43 募金方法募金場所 このイベントは終了しました 毎年日本武道館で行われていた24時間テレビですが2020年の今年はメイン会場となる両国国技館では無観客で番組の放送をおこなっています。また募金活動も安全第一に行うため、皆様からの…

今がねらい目フリーレント!家賃無料で駅から近くて初期費用が安い物件

初期費用ゼロ 賃貸物件を探す時、安くて条件が良いのはもちろん、入居時にまとめて払う初期費用も安いに越したことはないと思われる方も多いかとおもいます。それが今、アフターコロナの影響で賃貸物件選びに大きなチャンス時期が到来しています。その理由に…

ベーシックインカム!国が所得を保障、毎月15万円支給!ベーシックインカム試験開始!

特別給付金2回目はあるのか? ベーシックインカム 国民に毎月15万円支給 新型コロナウイルスの影響で収入が減ったり、失業をされて生活費などに困っている方が今年3月以降多くなってきているようです。国では国民に一律10万円の特別給付金の支給を行いま…

新しいサービス開始!家電家具など大型不用品処分で困ったら何でも一律買取!

お題「便利家電」 引越しや買替えなどで不用になった大型家具や家電など処分するのに困った方にお勧めサービスをご紹介します。通常、市や町の回収に依頼すると1000円以上の処分料金がかかりますが、破損などが無くまだ使用出来る物なら一律買取をしてくれる…

年齢不問おすすめ本格副業時代、ヤフーがギグパートナー副業者募集開始

ヤフーが副業者募集、おすすめ副業の働き方 大手インタネット企業のヤフーは先月より、他社の正社員で副業をしたい人(ギグパートナー)の募集を開始しました。働き方は原則リモートワークとして業務委託契約で、本業の制約や制限も特になく、アルバイトやフ…

ユーチューバーより新しい稼ぎ方!LINEタイムライン収益化まもなく開始!

LINEタイムラインで収益化 誰もが毎日のように使っているLINEに 新しい機能が追加されるそうです それが LINEタイムライン収益化です! インターネットを使って現在大きな収益を上げている方のほとんどは、誰よりも早く新しい情報をしっていち早く実践された…

1000円で本場豚骨ラーメン4人前が自宅に届く!ギフトお取り寄せ特集

一度は食べてみたいラーメンといえばやはり九州本場の豚骨ラーメンですね。それも屋台で食べるラーメンの味わひときわ格別です。そんな本場の豚骨ラーメンが自宅にいながらにして食べられる究極のお取り寄せ商品を今回は紹介させていただきます。

新型コロナ、熱中症、豪雨より怖い!大地震はいつ起きるのか?最新地震予測情報

全国瞬時警報システム(Jアラート) 関東にお住いの方なら記憶に新しいかもしれませんが2020年7月30日 午前9時36分頃に全国瞬時警報システム(Jアラート)が発令しました。 緊急地震速報が発令されたエリア Jアラートが発令した地域 緊急地震警報が発令…

熱中症対策には朝食と水分補給が重要!土日も営業!ガスト朝食モーニングが1番安い299円スープ、ドリンクバ付

ガストの朝食モーニングが1番安い 土日も営業!ガスト朝食モーニングが1番安い299円スープ、ドリンクバ付 ガストモーニングメニュー 全国どこのでもあるファミリーレストランのガスト、人気の理由はおいしくて安いからではないかと思います。特に朝食モ…

旅行交通費用が全額キャッシュバック!レンタカー回送と電車で夢旅気分

レンタカー回送で気ままな旅気分 GoToキャンペーンも始まって旅行好きの方にはとってもお得な宿泊プランが多くなってきました。筆者も大の旅行好きで、1年の7割~8割は日本中を旅をして暮らしています。それも驚きの交通費全額無料(全額キャッシュバ…

自宅で旅行気分が味わえるバーチャル観光夏のおすすめ観光地動画10選

自宅で旅行気分が味わえるオンライン旅行 新型コロナウイルスの影響で今年は帰省や行楽に出かける人が7割近く減ったそうです。その理由はやはり感染の危険性とマスクを着けての熱中症の危険から外出を自粛される方が増えてきているからだそうです。 外出を…

河原や海辺で拾った流木がメルカリで2000円で売れた!お勧め流木ビジネス

拾った流木が高く売れる流木ビジネス 新型コロナウイルスの影響で仕事が激減したり生活に困った方に元手の一切かからないお小遣い稼ぎの方法を紹介します。当方もレンタカー回送という仕事をしていますが、繁忙期と閑散期が激しいため、この方法を実践してい…

終戦の日のみたいお勧め映画「この世界の片隅に」31日間無料視聴中!

終戦の日に見たい映画 8月15日は終戦の日です。今年で75周年を迎えました。この戦争では日本人310万人の方が犠牲になったと言われています。戦争の無い現代では平和であることのありがたさが少しずつ薄れてきているかもしれません。今年は新型コロナ…

レンタカー回送ドライバー募集 メビウス21の動画

レンタカー回送ドライバーの始め方 今話題のレンタカー回送のお仕事てどんなしごとなの?日本でレンタカー回送業務のシェアナンバーワンの「メビウス21」という企業の紹介動画です。実際のドライバーの方や社長さんのインタビューなどが見れます!これから初…

神奈川県社会福祉協議会緊急小口資金 総合支援資金 振り込み日入金日

総合支援金神奈川県入金日 新型コロナウイルス感染拡大の影響で自営業や失業で生活資金が困っている方に無利子無担保で融資が受けられる制度があります。保証人等も必要ありません。窓口は神奈川県の社会福祉協議会になりますが対応に追われ電話などの問い合…

お城がバーチャル観光ができる!市民が創ったVR体験バーチャル小田原城!スマホ版登場 

バーチャル小田原城体験会 バーチャル小田原城とはご自宅やオフィスのパソコンからインターネット上の仮想空間にアクセスしてアバターと言う自分の分身のキャラクターを操作して画面越しに街中を探索できるサービスです。2016年から市民を含む数名のボランテ…

新型コロナウイルス全国市町村別感染者累計数拡大、初期症状がでたら

全国市町村別の対応感染者数 新型コロナウイルスは全国に感染が拡大してきています。市町村別にも今まで感染が見られなかった場所でも感染が確認されてきています。GOTOキャンペーンや帰省などで更に感染が拡大する場合があります。コロナウイルスに感染…