日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

浜松市南区三島町で住宅火災!爆発音と火事で木造2階建てが全焼

浜松市南区三島町で住宅火災!爆発音と火事で木造2階建てが全焼

浜松市南区三島町で住宅火災!爆発音と火事で木造2階建てが全焼

4月30日夜8時45分ごろ、 静岡県浜松市南区三島町31−2付近の住宅街で建物1棟を焼く火事がありました。「火が出ている」などと近くにいた複数の人たちから消防に通報があり火は約2時間後に消し止められました。この火事によるけが人はいませんでした。

 

 

 

 

 

4月30日午後8時45分ころ、浜松市南区三島町のマコトスイミングクラブ浜松の北東の住宅から「火が出ている」などと近くにいた複数の人たちから消防に通報がありました。目撃者からは「爆発音がすごかった」
など火は約2時間後に消し止められましたが、木造二階建て住宅1棟が全焼しました。家主は4人家族で、出火当時、この家には家族3人がいましたが、家の外にすぐに避難したため、この火事によるけが人はいませんでした。警察と消防が火の出た原因を調べています。この火災に浜松市消防局と浜松市消防団浜松13分団と浜松12分団が出動しました

news.yahoo.co.jp