日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画影像!広島大学生物生産学部の実験研究棟で実験室を全焼する火事!原因は?

広島大学生物生産学部の実験研究棟で実験室を全焼する火事!原因は?

広島大学生物生産学部の実験研究棟で実験室を全焼する火事!原因は?

1月11日午前2時頃、広島県東広島市鏡山1丁目3−2の広島大学生物生産学部の実験研究棟で実験室を全焼する火事がありました。消防によりますと、午前2時過ぎ、「建物の1階から火が出ている」と学生から通報がありました。火は、およそ1時間半後に消し止められましたが、1階にあるおよそ40平方メートルの実験室が全焼しました。けが人はいませんでした。

 

 

火災現場

広島大学によりますと、火が出たのは食品工学研究室の実験室で、10日午後3時半ごろまで学生が実験をしていたということです。消防と警察は実況見分をして、火事の詳しい原因を調べています。

出火直後、赤い炎があがり消防が駆け付ける動画