日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大分市小野鶴で火事!住宅用の木材加工会社「岩賢住宅」火災!鎮火まで15時間

 

大分市小野鶴で火事!住宅用の木材加工会社「岩賢住宅」火災!鎮火まで15時間

大分市小野鶴で火事!住宅用の木材加工会社「岩賢住宅」火災!鎮火まで15時間

5月1日午前1次ごろ、大分市小野鶴14−129の住宅用の木材加工会社、岩賢住宅で火事があり、1人がけがをしました。消防車など11台が消火にあたり、発生からおよそ15時間が立った午後4時にようやく鎮火しました。周辺では一時停電もありました

 

 

 

 

 

 

 

火事があったのは、大分市小野鶴にある住宅用の木材加工会社、岩賢住宅です。警察などによりますと、1日午前1時ごろ、警備会社から警察に火事の連絡がありました。敷地内には会社事務所のほか社員寮などがあり、社長を含む9人が生活していましたが、このうち20代の男性1人が逃げるときに足の骨を折るけがをしました。命に別条はないということです。

 

news.yahoo.co.jp