日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!静岡県静岡市葵区三番町の住宅火災!会社員が救助!火事の場所はどこ?

火災映像!静岡県静岡市葵区三番町の住宅火災!会社員が救助!火事の場所はどこ?

火災映像!静岡県静岡市葵区三番町の住宅火災!会社員が救助!火事の場所はどこ?

6月7日正午ごろ、静岡県静岡市葵区三番町18−1の住宅を全焼する火災がありました。この火事で2人がやけどなどで搬送されました。静岡市葵区三番町の鈴木鋭子さんの住宅から「煙が噴き出している」と近隣の人から119番通報がありました。火は木造2階建ての住宅2棟を全焼したほか、近くの住宅1棟にも燃え広がり、約3時間半後に消し止められました。

 

 

 


この火事で火元とみられる家の住民を含む2人がやけどを負うなどして搬送されましたが、火元とみられる家の住民は近くの会社員たちに助け出されたということです。救助に関わった会社員は「早く扉を開けて、人がもしいるなら助け出しなさいと指示した。高齢の女性がおろおろとして普通の状態ではなかった」としています。警察と消防が火の出た詳しい原因を調べています

影像はこちら