日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!青森県五所川原市梅田薄井のクリーニング工場が火災!場所はどこ?

青森県五所川原市梅田薄井のクリーニング工場が火災!

青森県五所川原市梅田薄井のクリーニング工場が火災!

5月22日午後9時30分ごろ、青森県五所川原市梅田薄井8の株式会社ツガル付近のクリーニング工場と車庫を全焼する火事がありました。けが人の情報は今のところありません。消防車が消火活動を行い火はおよそ4時間後に消し止められましたが、木造トタン張り一部2階建ての事務所を兼ねたクリーニング工場と隣の車庫あわせて710㎡を全焼しました。この火事によるけが人はいないようです。夜間でしたが現場周辺は付近の住民が集まりって騒然としました。

 

 

火災現場

 

5月22日午後9時半ごろ、五所川原市梅田の布団やじゅうたん、ぬいぐるみなどを扱うクリーニング工場から火が出ました。警察が火事の原因を調べていますが、出火当時、工場は稼働しておらず従業員もいなかったようです。

 

ぬいぐるみは家で簡単に洗えます

poteusa.hatenablog.jp

火災映像はこちら