日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

SKE48の青木詩織、入内嶋涼、藤本冬香、研究生の伊藤実希がコロナ感染!容態は?

SKE48の青木詩織、入内嶋涼、藤本冬香、研究生の伊藤実希がコロナ感染

SKE48の青木詩織、入内嶋涼、藤本冬香、研究生の伊藤実希がコロナ感染

8月29日にSKE48の青木詩織、入内嶋涼、藤本冬香、研究生の伊藤実希のメンバー4人が新型コロナウイルスに感染したと、グループの公式サイトで発表しました。

 

 

 

 

SKE48では27日に荒井優希、江籠裕奈、岡本彩夏、日高優月、林美澪のメンバー5人の感染が判明していて合計9名が感染しました。容態はどうなのでしょうか?症状や熱などがでているのでしょうか?

 

 

 

同サイトでは「当面の間メンバーの経過観察とSKE48劇場、レッスン場などの消毒・除菌対応の為、劇場公演やレッスン、レコーディングなどを中止させていただいております」と報告しました。

 

 

 

新型コロナウイルスの陽性判定を受けたSKE48「チームK2」の青木詩織さんが29日、自身のツイッターにファンや関係者に謝罪を投稿しました。