日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

2021-07-08から1日間の記事一覧

うま娘!通信エラーの原因!サーバーダウン!鯖落ち!アクセスできない

ウマ娘。通信エラー 人気ゲームうま娘のアクセス障害について!7月8日22時30分頃から通信エラーなど、アクセスしづらい現象が発生しております。本現象につきまして、現在調査を行っております。調査が完了次第、お知らせにてご報告いたします。 // 【7/8 22…

静岡県牧之原市で中国籍の41歳の男性が殺人事件!場所はどこ?犯人は現場から逃走中

牧之原市で中国籍の41歳の男性が殺人事件!場所はどこ?犯人は現場から逃走中 7月8日午前9時半頃、静岡県牧之原市片浜1106番地付近の一般住宅で男性一人が被害にあう殺人事件が発生しました。殺害されたのは牧之原市の住宅で中国籍の41歳の男性です。牧之原…

秋田市御所野小学校で学校給食のごはんに金属製ネジが混入

秋田市御所野小学校で給食のごはんに金属製ネジが混入 7月8日に秋田県秋田市御所野元町5丁目1−1の御所野小学校で提供された給食のごはんから金属製のネジが見つかりました。児童が食べる前に担任の教諭が発見しました。 // 秋田市教育委員会によりますと…

五輪専用優先レーン東京都と千葉のどこ?東京オリンピック専用優先レーン道路場所はどこ?

五輪専用優先レーン、東京都と千葉のどこ?東京オリンピック専用優先レーン道路の場所はどこ? 東京都と千葉県で7月19日から、東京オリンピック・パラリンピックの選手や大会関係者らを乗せた車の「専用レーン」と「優先レーン」の運用が始まる。専用レーン…

新潟県佐渡市給食の米粉パン喉に詰まらせ小学生死亡!学校名はどこ?

新潟県佐渡市給食の米粉パン喉に詰まらせ小学生重体 新潟県佐渡市の小学校で7月8日、5年生の男子児童が給食のパンを喉に詰まらせる事故があり、児童は意識不明の重体となっていましたが7月11日意識が戻らないまま死亡が確認されました。学校名はどこだった…

浜松市のダンススクールでクラスタ―!施設名はどこ?

浜松市のダンススクールでクラスタ―!施設名はどこ? 7月8日、静岡県浜松市の子供たちの通うダンススクールで新たなクラスターが発生しました。施設名はどこだったのでしょうか?浜松市によりますと、ダンススクールでは利用者7人が感染、家族等の2次感染…

IOCバッハ会長が来日!来日中のスケジュールと行動予定

IOCバッハ会長が来日!来日中のスケジュールと行動予定 国際オリンピック委員会(IOC)のトーマスバッハ会長が7月8日、東京オリンピックに備えて羽田空港着の航空機で来日しました。先にロンドンから到着した英国選手団が抗原検査などの入国手続きを終えて約…

東京オリンピック1都3県は「完全無観客」決定!

東京オリンピック1都3県は「完全無観客」決定! 2021年7月23日から行われる東京オリンピックについて、政府や大会組織委員会、東京都などは7月8日国際オリンピック委員会(IOC)などとの5者協議で、東京と神奈川、千葉、埼玉の1都3県で行われる競技会場を「…

東京都終日全面酒類提供禁止!販売事業者に酒類提供店との取引停止要請 

東京都終日全面酒類提供禁止!販売事業者に酒類提供店との取引停止要請 東京都は緊急事態宣言を8月22日まで延長しその期間は飲食店での終日全面酒類の提供禁止する方向で調整していることがわかりました。なた7月8日西村康稔経済再生担当相は、新型コロナウ…

広島県三原市の沼田東地区避難指示警戒レベル5の「緊 急安全確保」

7月8日午前8時ごろ広島県県災害情報ポータルサイトで、広島県三原市の沼田東地区に警戒レベルでもっとも高いレベルのレベル5の「緊急安全確保」が出ました。ただちに安全の確保につとめてください。広島県三原市で大雨の影響で土砂災害の恐れがあるとして、…

東京都、沖縄県、4回目緊急事態宣言延長、いつまで

7月8日政府は、新型コロナウイルスの感染拡大が続く東京について、4度目の「緊急事態宣言」を出す方針を固めました。いつまで延長になるのでしょうか。沖縄の「緊急事態宣言」も延長する方針で、期間はいずれも8月22日までの予定です。 (adsbygoogle = wind…

大阪市立瓜破小学校や府立東住吉支援学校の校舎の天井落下

大阪市内の学校で、市立瓜破小学校や府立東住吉支援学校の校舎の天井の一部が落下する事案が相次いでいるそうです。大阪府と市の教育委員会は、校舎の老朽化に加え、連日の雨による雨漏りが原因とみる。落下前には「予兆」が見られることも多いといい、市教…

静岡県熱海市伊豆山土石流で盛り土に不適切な工事

静岡県熱海市伊豆山で7月3日、午前10時半ごろ静岡県熱海市伊豆山449−5付近から土石流が発生した件で大規模土石流の起点にあった盛り土について、不適切な工事だったと静岡県の副知事が指摘しているようです。副知事は盛り土には産業廃棄物が混ざっていた…