日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

旭川大学高校に無断侵入した男を逮捕!侵入の目的は

旭川大学高校に無断侵入した男を逮捕!侵入の目的は

旭川大学高校に無断侵入した男を逮捕!侵入の目的は

1月7日午後5時ごろ、北海道旭川市永山7条16丁目3−16の旭川大学高校に旭川市に住む40代会社員の男が無断で侵入し校内にいた職員に取り押さえられ警察に逮捕されました。逮捕容疑は建造物侵入の疑いで逮捕されました。

 

 

 

旭川大学高校

7日午後5時ごろ、旭川にある旭川大学高校に男が許可なく入り、高校の職員が、「男ともめています。2階の廊下まで入って来ています」と警察に通報しました。男は事務室に入ろうとしましたが、職員が止めに入って取り押さえ、その後、駆け付けた警察官に現行犯逮捕されました。

 

 

男は凶器などを持っておらず、けがをした人もいません。警察の調べに対し男は「入ったことは認めている」と一部容疑を認めています。警察は男が高校に侵入した動機を調べています。

生徒殺害予告電話!ストーカー目的か?