日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

福岡県私立柳川高校女子テニス部の監督が知人女性宅合鍵作り侵入ボイスレコーダー

福岡県私立柳川高校女子テニス部の監督が知人女性宅合鍵作り侵入ボイスレコーダー

福岡県私立柳川高校女子テニス部の監督が知人女性宅合鍵作り侵入ボイスレコーダー

9月6日福岡県の私立柳川高校女子テニス部の監督の男が、不正に作った合鍵を使い、知人の女性の家に侵入し部屋の中でボイスレコーダーを設置した疑いで逮捕されました。容疑者は「女性の私生活を覗きたくてボイスレコーダーを仕掛けた」と容疑を認めているということです。

 

 

 

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、私立・柳川高校の教諭で女子テニス部の監督を務める30歳の園田雅之容疑者です。警察によりますと、園田容疑者は9月6日、柳川市内に住む知人で20代の女性宅に不正に作った合鍵を使用し、侵入した疑いが持たれています。

 

 

女性は事件の前日、部屋の中でボイスレコーダーを見つけ警察に相談していて、警察は防犯カメラなどの捜査を行い、園田容疑者の逮捕に至りました。調べに対し、園田容疑者は「女性の私生活を覗きたくてボイスレコーダーを仕掛けた」と容疑を認めているということです。

 

 

柳川高校の本田健児教頭は事件を受け、「事実確認が取れ次第、適正な対応をとりたい」とコメントしています。

news.yahoo.co.jp