日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

茅ヶ崎市のコンビニ高校生の少年を強盗傷害容疑で逮捕

茅ヶ崎市のコンビニ高校生の少年を強盗傷害容疑で逮捕

茅ヶ崎市のコンビニ高校生の少年を強盗傷害容疑で逮捕

1月7日午後10時頃神奈川県茅ヶ崎市のコンビニエンスストアーで食料品を万引きし、店員にケガをさせたとして、県警は、17歳の高校3年生の少年を強盗傷害の疑いで逮捕しました。逮捕されたのは茅ヶ崎市に住む高校3年の17歳の少年です。

 

 

県警によりますと、少年は7日午後10時過ぎ、茅ヶ崎市のコンビニでうずらの味付け卵など食料品6点、計1671円相当を万引きし、逃走する際に男性店長の両腕を振りほどくなどして転倒させ、ケガをさせた疑いが持たれています。

 

 

店長は、頭から出血し、病院に搬送されましたが、命に別状はないということです。
少年はバイクで逃走しましたが、付近を捜索していた警察官に発見されました。
調べに対し、少年は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
県警は動機や経緯などについて詳しく調べています。