日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

逮捕の瞬間影像!札幌市西区発寒8条12丁目「札幌イオン店舗破壊事件」紅茶専門店「LUPICIA」

逮捕の瞬間影像!札幌市西区発寒8条12丁目「札幌イオン店舗破壊事件」紅茶専門店「LUPICIA」

逮捕の瞬間影像!札幌市西区発寒8条12丁目「札幌イオン店舗破壊事件」紅茶専門店「LUPICIA」

12月6日午後12時30分頃、北海道札幌市西区発寒8条12丁目1にあるイオンモール札幌発寒店の1階フロアにある紅茶専門店「LUPICIA」で踊りながら店舗を破壊する事件が発生しました。警察が器物損壊の疑いでショッピングモール近くに住む無職の田中信吾容疑者59歳を逮捕しました。

 

 

目撃者の証言

目出し帽を被った全身黒づくめの男性が無言で店内に陳列された商品を次々と手で叩き落とし、床一面に散らばった商品を踏みつけ、店の看板を蹴り倒しました。紅茶店で全身黒ずくめの人が無言で店内の物をひたすら壊し始めていました。隣の店には手を出す様子もなく、無心で手当たり次第に壊している感じでした

 

 

 

紅茶専門店「LUPICIA」

容疑者は刃物などの凶器は所持していく警察の取り調べに対して、「間違いありません」「暴れて店をめちゃくちゃにしたいと思った」と、供述しているということです。警察は事件の経緯を詳しく調べています。