日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大谷翔平さんと狩野舞子さんが結婚! って本当ですか?

大谷翔平さんと狩野舞子さんが結婚!

大谷翔平さんと狩野舞子さんが結婚!

ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平さんとバレーボール選手の狩野舞子さんが結婚!するかもしれないという噂があるそうです!交際は3年ほど前から続いていたと書いてありました。お幸せに!

news.biglobe.ne.jp

 

 

 

 

 

 2018年ごろから交際が噂されている元バレーボール選手の狩野舞子さんが、9月15日に放送されたフジテレビ系『突然ですが占ってもいいですか?』に出演されて遠距離恋愛の経験や結婚観などをかなり赤裸々に語っていて、ファンの間では大谷選手を意識した“匂わせ”なんじゃないかと話題になっているそうです

 

二人のなれそめはこちらです