日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

嵐の櫻井翔と相葉雅紀入籍。結婚相手は誰

嵐の櫻井翔と相葉雅紀入籍。結婚相手は誰
嵐の櫻井翔と相葉雅紀入籍。結婚相手は誰

嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんが、それぞれ一般女性と結婚していたことが「週刊文春」の取材で分かりました。国民的グループ「嵐」の5人のメンバーのうち2人が、揃って近く結婚を発表するという、ジャニーズ史上例を見ないビッグニュースだ。関係者によれば、すでに2人とも入籍を済ませているそうです。結婚相手は誰なのでしょうか





なぜこのタイミングでの発表となったのでしょうか。ジャニーズ関係者は下記のように語っています。




2020年末でのグループ活動休止を待っていたのはもちろんですが、相葉と櫻井は、NHKの東京五輪スペシャルナビゲーターを務めていたため、9月5日のパラ閉幕後、という条件もありました。




2020年末にグループとしての活動を休止した嵐にとって、ラストイヤーとなった昨年は激動の1年間だった。ライブ配信やテレビ出演、新曲の収録やPV撮影に至るまで分刻みでめまぐるしいスケジュールをこなしていました。コロナ禍が拡大するまでは1日たりとも休める日がなかったようです。




メンバー5人で、最後の1年をファンと事務所への恩返しの期間と定め、仕事がない日も事務所に詰めて、夜を徹してダンスの練習や打ち合わせに没入してきました。周囲では常に彼らに密着するネットフリックスのカメラが回り、プライベートの時間は皆無に等しかったと関係者が語っています




そんな中でも2人は静かに愛を育んでいたようです。「2019年11月に二宮和也が結婚を発表した際、最後まで反発していた大野智さんと松本潤さんはお祝いコメントを出そうともしなかった。だが相葉さんは興奮気味に『親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!』と祝福。櫻井さんも『幸せになって欲しいと願うばかりです』とコメントしていました。今考えれば、この時から2人も自分の結婚が視野に入っていたのかもしれません



9月29日(水)16時配信の「 週刊文春 電子版 」、および9月30日(木)発売の「週刊文春」では、2人の結婚相手の詳細や、これまでの交際について、詳しく報じています。

週刊新潮 2021年9月30日増大号[雑誌]

新品価格
¥460から
(2021/9/28 17:33時点)




結婚相手は誰でしょうか


現在わかっているのは一般女性ということです
tadatabilife.hatenablog.com
tadatabilife.hatenablog.com