日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ARASHI嵐を旅するデジタル展覧会 嵐FC会員向け開催

ARASHI嵐を旅するデジタル展覧会 嵐FC会員向け開催

ARASHI嵐を旅するデジタル展覧会 嵐FC会員向け開催

『ARASHI EXHIBITION “JOURNEY”嵐を旅するデジタル展覧会』が2月16日(火)10:00~3月15日(月)23:59まで開催します!デジタル展覧会内のスーベニアショップにて、オフィシャルグッズ購入可能です!バーチャル体験もできて堪能できます!

ファンクラブページから入場可能です!

受注期間:2月16日(火)10:00~3月15日(月)23:59まで

ARASHI EXHIBITION “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会

 

 

 

 

 

オフィシャルグッズ購入

 おひとり様1アイテムにつき2点までです!

 

 

 

this is 嵐 live 舞台裏!嵐ラストライブ未公開シーン

this is 嵐 live 舞台裏!嵐ラストライブ未公開シーン

2020年12月31日に東京ドームで行われた嵐のラストライブ「this is 嵐 live」の 舞台裏が公開されました。ラストライブは無観客のはずでしたがライブ終了後に会場に、嵐コールが巻き起こりました!実は東京ドームにはスタッフを含む総勢約1300人の人が会場におり、アンコールを求め手拍子と共に嵐コールが1分近く続きました。

 

 

 

 

無観客のステージで歌う嵐

無観客のステージで歌う嵐

そのコールを受けて無人のステージに嵐が戻ってきました。5人とも晴れ晴れとした表情で、その目に涙はありませんでした。そして、松本潤さんが「自分にとって、嵐は夢。その夢を一緒に作ってくれたのは、皆さんです」スタッフに労いの言葉をかけました。

 

24時からの舞台裏ラストスピーチ

24時からの舞台裏

24時からの舞台裏

24時の配信終了後、本来ならばすぐに会場の撤収作業が行われるはずだでしたが、嵐5人は無事、ラストライブをやり遂げることができた感謝の気持ちを直接、スタッフに伝えるためメッセージを残しました

松本「ありがとうございます。感無量です、本当に。楽しかった!またどこかで一緒にお仕事をさせてもらえたら」とコメントしました

 

二宮和也さん

二宮和也さん

二宮和也さん「今後はプロゲーマーとして頑張っていきます」

松本さん「素質あるからね」

二宮さん「嵐の最後のライブをやったんだって、皆さんの中に残るようなものになればと思って頑張ったライブでした」とコメントしました

 

相葉雅紀さん

相葉雅紀さん

相葉雅紀さん「嵐はいったん休止しますけど、嵐のことを忘れないでくださいね。毎日、思い出してくれるとうれしいな」とコメントしました

 

 

 

 

 

櫻井翔さん

櫻井翔さん

櫻井翔さん「ここにいるジャニーズJr.のステージのときは嵐よりちょっとカッコ悪いくらいに作っていただきたい!ぼくたちを輝かせてくれて、ファンの心に残るステージを作ってくれてありがとうございました」とコメントしました

 

大野智さん

大野智さん

大野智さん「皆さんがいなかったらこんなにきれいな終わり方はできなかったと思いました!今後、ぼくは何をやるか決めていないですから、もしかしたらスタッフになって、この中のどこかにいる可能性もあります。ぼくたちが話し合ったステージを作ってくれたことを感謝します」とコメントをし三本締めを呼びかけました。

 

スタッフから「ちょっと待った」

大きな三本締めが東京ドームに響き渡ったあとにスタッフから「ちょっと待った!」と大きな声が上がりました。帰ろうとする5人が足を止めるとスタッフの代表者が、メッセージ入りの記念品を渡すシーンがありました。そして長い1日を終え、嵐であることに休止符を打った5人は、シャワーを浴び、私服に着替えました

 

午前2時に帰宅

嵐の5人は午前2時過ぎ、それぞれ別の車に乗り込むと、別れを惜しむように帰路にきました。全員、寄り道もしないで自宅へと戻ったそうです。これが本当の嵐のラストシーンでした

 

まだ受け取ってない人はお早めに

vvvvvvvvv

tadatabilife.hatenablog.com