日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

北海道旭川市のラーメン店で従業員に熱湯浴びせる店主逮捕!お店の名前と場所はどこ?

北海道旭川市のラーメン店で従業員に熱湯浴びせる店主逮捕!

北海道旭川市のラーメン店で従業員に熱湯浴びせる店主逮捕!

2021年5月に旭川市東光4条3丁目のラーメン店経営の40歳の男性店主が従業員に「仕事に対する姿勢に不満があった」と熱湯浴びせ逮捕されました。警察の調べに対し、店主は「仕事に対する姿勢に不満があった」と容疑を認めているようです。このラーメン店はどこだったのでしょうか?店名はどこだったのでしょうか? 

 

 

 

旭川中央警察署は従業員の男性に熱湯をかけてやけどを負わせたとして、北海道旭川市のラーメン店の店主の男が逮捕しました。警察によりますと、店主は、勤務中にたばこを吸うなど、男性の勤務態度に不満があったということです。警察は犯行の詳しい状況などを調べています。

 

 

 

ラーメン店の場所はどこ

容疑は今年5月、経営する旭川市緑町12丁目のラーメン店で、当時従業員で、現在は無職の31歳の男性の左腕から左背中にかけて、ラーメンをゆでる釜にあった熱湯を浴びせて、全治およそ1か月のやけどを負わせた傷害の疑いがもたれています。