日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2021-06-19から1日間の記事一覧

長野県須坂市沼目、墨坂南で女性がクマに襲われ重傷!目撃情報と駒の居場所

長野県須坂市沼目、墨坂南で女性がクマに襲われ重傷!目撃情報と駒の居場所 6月18日午後10時前、須坂市沼目の交差点付近の畑で1頭のクマが目撃されました。また女性が民家の庭でクマに襲われ、大けがをしました。須坂市では、昨夜からクマの目撃情報が相次い…

北海道網走市「カラス駆除」猟銃発射で銃弾があたり86歳男性ケガ

北海道網走市「カラス駆除」猟銃発射で銃弾があたり86歳男性ケガ 6月18日午後5時30分ごろ北海道網走市の山で、カラスの駆除作業中に知人男性が発射した猟銃の銃弾が86歳の男性にあたり、ケガをしました。警察によりますと、男性は、カラスを駆除するため80代…

沖縄県屋我地島沖サメの駆除作業の男性が頭部を噛まれ全治1週間ケガ

沖縄県屋我地島沖サメの駆除作業の男性が頭部を噛まれ全治1週間ケガ 6月19日午前9時30分頃、沖縄県屋我地島沖にあるマグロ養殖用の生簀内でサメの駆除作業にあたっていた男性が頭部を噛まれ、全治1週間のケガをしました。男性は一緒に作業にあたっていた別…

山梨県日本航空高校サッカー部、運動部寮で生徒45人新型コロナウイルスに感染

山梨県日本航空高校運動部寮で生徒45人新型コロナウイルスに感染 6月19日山梨県甲斐市は山梨県甲斐市宇津谷445の日本航空高校で、生徒45人が、新型コロナウイルスに感染していると発表しました。学校側は、クラスターが発生したことを受け、19日に会見を…

内田乳業「ウチダ3.5牛乳」給食用の牛乳4000本と、販売店牛乳300本を自主回収

富山市内で学校464人欠席学校給食集団食中毒!下痢や嘔吐訴え 富山県富山市は6月17日、市内の小中学校と保育施設で欠席者が続出し、計930人に上っていると発表しました。小中学校は13校で計1500人。下痢や嘔吐、腹痛、発熱を訴えているという。保健所は共…

中継シカの影像!札幌市西区住宅街にシカ3頭出没!鹿の目撃場所はどこ?

中継シカの影像!札幌市西区住宅街にシカ3頭出没!鹿の目撃場所はどこ? 6月19日午前4時20分ごろ札幌市西区発寒5条5丁目の住宅街にシカ3頭が出没し、警察が出動しています。現在のところケガ人はなどはでていません。鹿が目撃された場所はどのあたりで現…

那覇市真嘉比と松川の境の路上で殺人事件!男性死亡、場所はどこ?犯人は逃走中か?

那覇市松川の路上で殺人事件!男性死亡、場所はどこ?犯人は逃走中か? 6月19日午前6時過ぎ、沖縄県那覇市松島1丁目23付近の松川の路上で「男性が血を流して倒れている」と消防に119番通報がありました。救急車が現場に駆け付けましたが男性は下半身から…

那覇市松川の路上で殺人事件!男性死亡、場所はどこ?犯人は逃走中か?

那覇市松川の路上で殺人事件!男性死亡、場所はどこ?犯人は逃走中か? 6月19日午前6時過ぎ、沖縄県那覇市松島1丁目23付近の松川の路上で「男性が血を流して倒れている」と消防に119番通報がありました。救急車が現場に駆け付けましたが男性は下半身から…

福島県郡山市八山田公園で八山田公園事件!新型コロナ感染者死亡遺体発見!

福島県郡山市八山田公園で八山田公園事件!新型コロナ感染者死亡遺体発見! 6月18日正午ごろ 福島県郡山市八山田5丁目468の八山田公園のトイレで70歳くらいの男性が倒れていたと119番通報がありました。男性は発見時心配停止の状態でしたが病院に運ばれ…

大宮駅インターネットカフェ立てこもり!警察突入で犯人の男の身柄を確保しました

大宮駅インターネットカフェ立てこもり!警察突入で犯人の身柄を確保 最新情報18日午後11時10分更新 犯人は会員証から40歳の男性と判明。警察は突入のタイミングと逮捕の瞬間を狙っていましたがさきほど犯人の男の身柄を確保しました。 【立てこもり事件…発…