日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

浜辺美波、聖火ランナー動画!埼玉県戸田市聖火ランナー「ドコモショップ戸田公園店」

浜辺美波、聖火ランナー動画!埼玉県戸田市聖火ランナー「ドコモショップ戸田公園店」

浜辺美波、聖火ランナー動画!埼玉県戸田市聖火ランナー「ドコモショップ戸田公園店」

女優の浜辺美波さんが7月6日、埼玉県戸田市ドコモショップ戸田公園店で聖火ランナーを務めた動画映像が、ファンから「オリンピック一番のハイライト」と大きな話題となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺さんが走ったドコモショップ戸田公園店では、リレーの様子を外からうかがえないように、パーティションで仕切りが設けられ、実際に浜辺の姿を見ることはできませんでした。彼女の姿を少しでも見ようと現場を訪れたファンにとっては、完全な空振りに終わってしまいましまったようですが、ビルの上から撮影されていた方がいたようです 

 

 

 

 

 

 

戸田市聖火リレーの動画

もっとも現場は地元民だけでなく、都内からも人が集まっていて、浜辺が走る前から周囲はかなりの混雑状態だったようです。50人を超える警察官や警備員が密を避けるように呼びかけましたが効果はあまりなかったようです。もし浜辺が姿を見せていたら大パニック状態になっていたかもしれません