日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画! 熱海伊豆山土石流の最上部で2度目の再崩落!捜索一時中断

動画! 熱海伊豆山土石流の最上部で2度目の再崩落!捜索一時中断

動画! 熱海伊豆山土石流の最上部で2度目の再崩落!捜索一時中断

静岡県熱海市伊豆山で7月3日、午前10時半ごろ静岡県熱海市伊豆山449−5付近から土石流が発生した現場で7月9日も午前6時から捜索活動が始まりましたが午前8時ごろに土石流の最上部付近で2度の小崩落が起こったということで救助活動を一時中断しました。約3時間中断して、午前11時頃に再開しました。

 

 

 

 

 

 

 

また、熱海市によりますと、来週の12日と13日で貴重品や薬などの持ち出しのため避難者の一時帰宅を検討していることがわかりました。

 

 

一方、熱海市環境センターは9日から「エコ・プラント姫の沢」に災害ごみの仮置き場を設置しました。受け付け時間は午前9時から正午で、電話で予約した上で、家庭で出た災害ごみを持ち込めるということです

 

tadatabilife.hatenablog.com