日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

神戸市兵庫区荒田町4丁目集合住宅で殺人事件!場所はどこ?

神戸市兵庫区荒田町4丁目集合受託で殺人事件!場所はどこ?

神戸市兵庫区荒田町4丁目集合受託で殺人事件!場所はどこ?

7月8日午後6時半ごろ、兵庫県神戸市兵庫区荒田町4丁目1−19の集合住宅「三樂荘」で男性から「包丁で他人の腹を刺した」と警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ、80歳くらいの男性が血を流して倒れていて、男性は病院へ搬送されましたが、その後死亡が確認されたということです。

 

 

 

 事件現場

殺人事件のあった現場は兵庫警察署荒田交番から50m位の場所ですぐに警察が駆け付けましたが、男性は死亡が確認されました。死亡した男性の身元はわかっていませんが、この集合住宅の住民とみられています。警察の取り調べに対して、容疑者は「脅すつもりが刺さってしまった」と容疑を認めていて、警察は2人に何らかのトラブルがあったとみて調べています。

 

 

 

警察によるとアパートの階段部分で、住民とみられる80代くらいの男性が腹部から血を流して倒れているのを発見しました。左脇腹に刺し傷があり、病院に搬送されたが死亡が確認されました。付近にいた男が刺したことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕したようです。