日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

大阪府堺市西区津久野町の路上20代女性刺され死亡する殺人事件

大阪府堺市西区の路上20代女性刺され死亡する殺人事件

大阪府堺市西区の路上20代女性刺され死亡する殺人事件

8月26日午後10時40分ごろ、大阪府堺市西区津久野町の路上で交際相手の20代の女性を包丁で刺したとして近くの路上で包丁を持って立っていた、堺市西区の自称大学生23歳容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。女性は上半身を複数回刺され心肺停止で搬送先の病院で死亡が確認されました

 

 

通行人の男性から「男が女を刺している」と警察に通報がありました。26日午後10時40分ごろ、堺市西区の路上で通行人の男性から「男が女を刺している」と警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ路上で女性が血を流して倒れているのが見つかりました。

www.sankei.com

 

 

 

女性は上半身を複数回刺されていて病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。警察によると女性を容疑者の交際相手だと話していて、刺したことは認めていますが、「殺そうとしたかは思い出せません」と供述しているということです。

news.yahoo.co.jp