日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

NHKの「お笑い三人組」三遊亭金馬、落語家の三遊亭金翁さん死去、葬儀日程

NHKの「お笑い三人組」四代目三遊亭金馬、落語家の三遊亭金翁さん死去、葬儀日程

NHKの「お笑い三人組」三遊亭金馬、落語家の三遊亭金翁さん死去、葬儀日程

8月27日午前1時30分ごろ、NHKの「お笑い三人組」で四代目三遊亭金馬として人気者だった落語家の三遊亭金翁さんが93歳で死去されました。三遊亭金翁さんは東京都出身でお通夜、お葬式、葬儀、告別式、お別れ会など日程と場所はどこでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

三遊亭 金翁さんは、東京都江東区出身の落語家。落語協会顧問、日本演芸家連合五代目会長、日本芸能実演家団体協議会顧問。本名∶松本 龍典。出囃子は『翁千歳三番叟』 

ja.wikipedia.org