日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!南砺市天神の塗装工業の倉庫で火災

火災映像!南砺市天神の塗装工業の倉庫で火災

火災映像!南砺市天神の塗装工業の倉庫で火災

6月26日午後3時26分ごろ、南砺市天神220番地付近の松本塗装工業の倉庫付近から出火、2階建て倉庫2棟を全焼し、約1時間40分後に消し止められました。けが人はありませんでした。

 

 

 

近くで作業中だった別の会社員から「建物の壁が燃えている」と119番通報がありました。南砺署によると出火当時、同社は営業中でしたが、倉庫2棟に従業員はいませんでした。出火したとみられる倉庫には看板、もう一つの倉庫には塗料などが保管されていました。

 

 

倉庫からは炎と大きな黒煙が立ち上りました。南砺署と南砺消防署が27日午前9時半から実況見分し、出火原因などを調べる模様です。